AIイラスト!(トナカイちゃん) | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

はぁ・・・、しにそ(°_° )

かかせました↓



AIイラスト トナカイちゃん!
ってことで、季節がちょっと違っちゃったけど、
トナカイちゃんですな。
茶色い服が、統一感あってイイね!

ふたりめ↓



ちょっとロリっぽい感じなトナカイちゃんですね!
こちらも、茶色い服がいい感じ!
かわいい、かわいい!

ってことで、いい感じな角なトナカイちゃん!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『ゾン100』10話を観た。
フラグが建築されていく・・・。
ってことで、不幸のための前哨戦のような回。
さぁ、2024年始まるタイミングで、ゾン100再開ですな!
そして、、おいおいおい!田舎暮らし最高じゃねーか!
かわいこちゃんや家族と過ごす日々・・・。
笑わない少女を笑わせて、、これはもう死亡フラグってやつだ!
まぁ、田舎暮らしアピールはちょっとクサすぎる気がするけどな!
な〜んかね、な〜んか。な〜んかさ。
で、そのフラグの回収ターン、、思ったより数倍ムナクソだなぁ!オイ!
この作品でこの外道、、コイツろくな死に方しねーぞ!?
ってことで、終盤に来ての最高のどシリアス展開!
最後までとっても楽しみですね!