木のスプーン!(長) | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

つかれちゃったよ、ワタクシ(°_° )

ついてました↓



木のスプーン!ロング!
ってことで、先程のスプーンのロング版ですな。
比較までに、先程のものを下に並べています。
まぁ、長くなったところで、板。
使い勝手は良くないのですが、
まぁ、気になる人は、もらってみよう!


☆アニメ視聴記録☆
『シャングリラ・フロンティア』14話を観た。
どの世界にも、ボッタクリはいる・・・。
ってことで、ボッタクリ回。
サンラクくん、色々と準備ですな。
しかし、ユニークシナリオのうさぎの国でスペシャルな技とか、
うらやましいじゃないかーい!
でも、ボッタクリ価格で売られてるじゃねーか!
有り金正直に答えるとか、、正直者かっ!
で、そんなこんなで色々と準備が終わり、とうとうウェザエモン戦に突入?
だがしかし!その前にやらなければならないことが・・・!
ペンシルゴンさん、、邪魔な古巣はぶっ潰しちゃいましょうと!ほほーん。。。
ってことで、次回、最強PKクランとの戦い!?
クソゲーサイドで戦ってる人は、敵か味方か、、絡んできそうだけど、
次回以降も色々と楽しみですね!