ぬれじゃが! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

つかれましたな(°_° )

たべました↓



ぬれじゃが 甘辛しょうゆ味!
ってことで、濡れてるポテトチップスですな。
ビリビリ(袋開封)
!・・・クソが〜〜〜、
ポテトチップスのくせにこんなにじゃがいもを濡らしやがってよぉ・・・!

詳細↓



じんわりじゅっくり、
じゅわっとじゃがいもポルノだぜぃ・・・!
カロリーは、低めなのかな?

で、たべてみると、、・・・・・・なるほどっ(°_° )
まぁ、そういう食感なのね。
思ったよりしっとりとしてないというか、
「じゃく」って感じの食感ですな。
ぬれ煎餅よりも、やや乾いてる感あり。
味はかなり濃い印象を受けましたね。
まぁ、これはこれでというか、この量もなっとくの濃さ。
まぁ、個人的には、まぁ、という感じでしたが、
気になる人は、ご自身で、ぜひ!


☆アニメ視聴記録☆
『僕らの雨いろプロトコル』12話を観た。
掴み取る、未来。
ってことで、最終回。
なんだけど、、う〜ん、最終回まで作画がヤバい作品でしたな。
物語云々以前の問題なのよね。
色々、登場人物が盛り上がってもさ、「にゃー」とか特殊語尾つけてもさ、
作画が伴ってないと、もう、寒いだけなんですわ。
ってか、物語的にも、控室にマネージャー入ってきたり、
試合中にビデオ通話したりと、なんかもう、メチャクチャじゃね?
メチャクチャな作画と一緒にさ。こりゃー駄目ですわー。
調子にのってるだけのメガネくんも、結局色々回収されずじまいでしたな。
いつもろくに活躍できてなくて、よくそんなに自我保ってられるな!
試合の逆転劇も、なんか、こう、想像力の限界的な展開だったかと。
ってか、正面からのクソエイム何よあれ。
まぁ、でも、とりあえずはなんやかんやで色々と丸く収まりエンド。
ばくれつくんの正体はあのタイミングでこそ明かすべきなのではと思ったけど、
まぁ、それはまたの機会なんですかね。
ってことで、1クール通しての感想!
う〜ん、さすがに作画が崩れすぎぃ!ってことで、感想圏外かなぁ。
ストーリーも、なんか、こう、寒かったよね。
序盤?3話くらいまではいい感じだったんだけどね。
そこから先は悪い予感が当たってしまったというかね。
アニオリなのに、12話で終わらせるために無理やり詰め込んだ感のある
メチャクチャな流れって、これはもう最初の段階で失敗してたのでは?
フィクション作品だから現実とは乖離してても良いのだが、
乖離してる部分とアニメの世界観に整合性をもたせるための説得力は
必要だと思うんだよね。その説得力が感じられなかった。
あとは、単純に、ゲームの展開や画面、力抜きすぎでしょう。
わからせよう、魅せようという気持ちがまるで感じられなかった。
全然面白さ伝わらない。バタバタ人倒れてるだけじゃあないの。
eスポーツものなのに、これはちょっといただけない。
わかりにくいから最後のシーンもまるで盛り上がらない。って感じですかねぇ。
序盤は面白くなりそうだっただけに、最終的にこうなってしまったのは残念でした。
ただ、EDだけは良かったかな。EDアニメーションや曲、とっても良い!
この作品の人間ドラマの部分に非常に合ってる!今期屈指のEDでしたね。
本編で感じたフラストレーションを洗い流してくれるEDでしたわ。
ってことで、まぁ、いろいろと書きましたが、1クール観ることができました!
気になる人は、アナタの目で、評価してみては・・・!