ウマ娘チョコ!(サイレンススズカ) | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

はぁ・・・(°_° )

たべました↓



ウマ娘 サイレンススズカ!
ってことで、またまた出ました、アクスタ入りのチョコですな。
700円という値段にも、驚かなくなったぜぃ。
サイレンススズカちゃんはピスタチオ担当ですね。
ちなみに、アクスタは各2種類入ってるとのことだけど、
SDキャラ風ちリアル風の2種類で、
統一感のなさがコンプ欲を刺激するいやらし仕様となってますね。
いや、同じ系統のデザインなら、「どちらでもいっか」ってなるけど、
それを防いでる感があるよね。

うらめん↓



チョコレートは幸せの味!
でも、その手袋ごしにチョコ持つのはどうかと思うぜ!

で、アクスタ↓



SDキャラが入ってました!
こういうの、かわいくていいね。いやされるぅ!

ってことで、味の感想は、いつもどーりのこれなので、省略!
気になる人は、ぜひぜひ手に入れてみよう!