ブラウニー! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

うむ(°_° )

たべました↓



世にもおいしい焼きいもブラウニー!
ってことで、ブラウニーシリーズですな。
今回は焼きいもですね。
以前のスイートポテトと被ってる気もするが・・・?

詳細↓



こんな解説などなどです。

で、たべてみると、、おいしい!
焼き芋感あるね、これ。
まぁ、でも、最終的にはチョコが強いかな。
そういう意味では、良くも悪くも冒険しない味わいなのだけど、
それはそれで魅力でる。
ロングセラーになるには、そういう安定感も必要だ。
色々な味が出てくれるの、これからも楽しみですね!


☆アニメ視聴記録☆
『彼女、お借りします Season3』11話を観た。
最高のデートにしてやんよ!
ってことで、デート回。
千鶴さんを元気にしてあげるべく、最高のデート、いま始まる!
まぁ、じゃがしかし、、千鶴さん、レンタル彼女モードもあってか、
なかなか感情が読めませんなぁ。
かと思えば、プライベートモードもチラ見せしてくる!
和也くん、これには困惑!
でも、和也くんが見てないところでの千鶴さんの表情、、これは、、ねぇ。
さて、諭吉飛び交うデートも終わり、最後は和也くんプレゼンツの花火タイム!
そしてそこで、、千鶴さん、思い出の線香花火を見て、、とうとう・・・!
でも、これは良い傾向やと思うよ。
ってことで、次回、和也くん男を見せるか!とっても楽しみですね!


『ゾン100』9話を観た。
闇のゾン100ノート・・・!
ってことで、実家に帰ってきたゾイ回。
今回はいよいよ、実家に帰ってきた回でしたなぁ。
にしても、、群馬秘境すぎぃ!
いや、間接的に群馬ディスってるやろ、これ!
しかし、この世界の終わりのような感染症の中で、
秘境というのは有利に働くものである。
みんな、無事でしたなぁ。
パパンとのコミュニケーションも、徐々に再開していけばええんやで。
って思ったところで、まぁ、フラグのようなものは立ってるけどな!
しかし、それ以上に大きな危機が秘境を襲う・・・!?
都会から避難してきた中に、わかりやすくやばそうな奴らが。
そして彼らが持っているのは、、闇のゾン100ノート!?
いや、まぁ、ワタクシの考えに近いノートですわ、これ!
無法地帯になったら、そういう発送になるわよねぇ。
でも、実行されてしまっては、、秘境の危険が危ない!
次回、どうなってしまうの?ホームタウン。
ってことで、とってもドキドキですね・・・!