AIイラスト!(スケルトンちゃん) | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

アホみたいに疲れてるの、なんでなのん(°_° )

かかせました↓



AIイラスト スケルトンちゃん!
ってことで、久しぶりに、スケルトンちゃん描かせてみました!
いい感じに、骨になってくれましたな!
こういう、人体改造系というか奇形というか、背徳的なイラスト、すき。

ってことで、色々描いてくれるAIイラスト、
気になる人は、ぜひぜひ生成してみよう!


☆アニメ視聴記録☆
『ホリミヤ -piece-』13話を観た。
色褪せない思い出と、共に歩んでいくこれから。
ってことで、卒業回。
いよいよ、卒業でしたな。
そんなにしんみりはしない、前向きな卒業回だったじゃあないの。
堀さんのモノローグ、これはなかなかいい感じでしたなぁ!
儚く消える思い出もあれば、色褪せずに残る思い出もある。
いいことも悪いこともある、ときにはふさぎ込むことも孤独に感じることもある。
それはこれまでもこれからも、同じこと。
でも、隣に共に歩んでいく人がいれば、ね。
ってことで、偶然か必然か関係なく育まれていった人間関係は、
新たな未来を歩み始めるのでした!
ってことで、1クール通しての感想!
面白かった!
この作品も、すんごい観たくなる!って感じではなかったけど、
観始めれば面白く25分間観れる作品でしたな。
なんだろ、THEリア充高校生って感じな作品だよね。
リア充をアピールしているわけでもなく、リア充の物語ってわけでもなく、
あくまで自然体でみんなリア充ですなぁ、って感じ。
自然に恋して、自然に悩んで、自然に友達づきあいをして、
自然に笑い合って、自然に喧嘩したあと自然に仲直りして、
そんな自然な青春を謳歌する。
すべてが自然な出来事だけど、それはとても輝いている瞬間なんだって。
そんな印象を受けるような青春群像劇でしたな。
そう、それはワタクシみたいに屈折してない大多数の人が普通に送ったであろう
青春だったのかもしれない(°_° )
クッソー、ついでに自然にセックルまでしてるんやで、、コイツら・・・。
嫉妬や・・・、これはまごうことなき嫉妬や・・・!
人間関係のギスギスはほぼほぼなく、思った以上に
コミカル&爽やかなのもよかったですね。
作画、OP、EDなども、作品に合っていて、とってもいい感じでした。
ってことで、1クール楽しく観させてもらいました!
楽しませてくれた関係者の方々に感謝ですね!ありがとうございました!