ハイカカオ! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

つかれま、くりすてぃ〜("p_-)
いろいろとブルーカラーに毒づいてるワタクシですが、
まぁ、こういう時ってのは色々何かトラブってるときです。
んなぁである。

たべました↓



カカオ73% ハイカカオチョコレート!
ってことで、チョコレートは健康食品、定期的に食べないとね。

で、食べてみると、、おいしい!
なかなか苦すぎもせず、しかし甘過ぎもせず、
絶妙に、食べると健康になる感が感じられる一品!
キューブ型だけど、割りと溶けにくさもあって、
手で持っても少しなら大丈夫っぽい。
不思議な感触よね。
ということで、とってもおいしいく食べやすいこの一品、
気になる人は、ぜひぜひです!


☆アニメ視聴記録☆
劇場版アニメ『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』を観ました
単純な世界を夢見た青年と複雑な心を求めた機械の出会いが世界を変える。
これは、語られるはずのなかった物語!

ってことで、2017年7月の劇場版アニメですね!
このエピソードは原作でもワタクシお気に入りエピソードだったのだけど、
アニメになるとやはり映像映えしますなぁ。
終末感溢れる背景美術と、規格外の戦闘描写が素晴らしいね。
物語の方も、スクラップちゃんが感情らしきものを持つところとか、
主人公がスクラップちゃんに感情移入する合理性は(納得はできるものの)
若干弱い気がするけど、
120分弱の劇場版としてはなかなかいい感じでまとまってたのかね。
まぁ、「Oh!キッジョーイ」のシーンは映画館ヒエヒエになったと思うが。
そしてこの結末を「勝利」と呼ばない辺りに深みが感じられるのではないでしょうか。
ということで、とっても面白かったこの劇場版、
素敵なアニメを世に出してくれた関係者の方々に感謝ですね!
そしてぜひ、本編2期も、原作よりわかりやすい形でお願いします・・・!