ユンケル! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

いろいろ、つかれちゃうのよねん(°_° )
いろいろ、一仕事終えましたな。
明日からも、がんばらんとね。

のみました↓



ユンケル黄帝液ゴールド!
ってことで、安めなユンケル、お値段は900円前後だったっけ。
ユンケルはマイブームだからね。

詳細↓



肉蓯蓉エキスってのが、なんとなく目新しい??
ってか、肉蓯蓉って漢字が何となく卑猥・・・?!
その気持、わかる人には、わかるはず。
ふくちゃん、心の川柳(°_° )

なかみ↓



ユンケルゴールな瓶!
ちなみに、このプラケース、いろいろ数字が書いてあるけど、
瓶の容量に合わせた数字なんですかね。
こういう汎用性のある容器、良いね!

で、飲んでみると、、おぅ。
何だろ、独特の漢方風味があるね。
なんというか、根菜のような苦味のある味わい。
辛くはないけど、効きそうって気がしますね!
気になる人は、ぜひぜひです・・・!


☆アニメ視聴記録☆
『フルーツバスケット 2nd season』23話を観た。
そんな気持ちは、許されない・・・?
ってことで、劇中劇回。
う〜ん、この手のアニメって劇中劇やらないと死んじゃう病なのかな?
って思うことがあるけど、このシンデレラっぽい劇に、
11分強の時間を費やす価値が果たしてあったのだろうか・・・?
まぁ、でも、色々と暗喩が散りばめられていましたなぁ。
透さんも、思わず素で反応しちゃいましたよ!
オマエ台本で慣れとけよ、そのくらい!
でもね、その反応が、いろいろな引き金になりそうな、、ねぇ!
でもって、劇が終わったあとは色々お楽しみ&少しのトラブル!
今日は平和回だったみたいですな!
ラストのシーン、これは、いろいろ、、。
いや、キョウくんのセリフはわかったのだけど、
透さんは、何かそこまでそう思う理由あったっけ??
まぁ、性格的に不自然ではないとは思うのだが、
シリアス調なのが、あれ?と。。。
こうして過ぎゆくそれぞれの文化祭。
次回、どんなお話になるか、楽しみですね!