~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

☆中島大祐って誰やねん!って方はこちら☆

※簡単なプロフィールです!

 http://ameblo.jp/syokuikukyouikukaikaku/entry-12158287226.html

 

 

☆世のママさん・パパさんへ☆

http://ameblo.jp/syokuikukyouikukaikaku/entry-12191606285.html

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 
 
 
昨日は何年ぶりかに
 
香織さんに会いましたウインク
 
 
 
 
 
 
香織さんはセラピストの方で
 
映画「かみさまとのやくそく」が
 
2013年に公開された直後から
 
これからの時代に大切なことだと教えてくれ
 
いつも見守って頂いてる
 
東京のお母さんのような感じ照れ
 
 
 
 
その後も池川明先生と
 
セッションしてセミナーをされていたり
 
「アルケミスト」で有名な翻訳家
 
山川紘矢さん・安希子さんと
 
一緒に仕事をしたり
 
すごく勢力的に活躍されてるセラピストキラキラ
 
 
 
 
 
これからの時代のあれこれや
 
日本のこと、21世紀のリーダーのことや
 
祝詞(のりと)や言葉について日本
 
 
 
 
昨日頂いた言葉ですごく心に残っている言葉は
 
 
 
 
「和して同ぜず」
 
 
「弥栄(いやさか)」
 
 
 
 
 
日本にはこの地球上で
 
唯一無二の精神性を持った
 
海外の言葉では訳すことのできない
 
そんな言葉がたくさんありますおねがい
 
こういった日本ならではの文化や芸術を
 
引き継いでいくことが
 
日本人としての魂を取り戻すことであり
 
世界が変わっていくことだと
 
改めて思いましたグッ
 
 
 
 
 
そして話の最後は
 
「やっぱり自分が幸せであること」
 
だと教えて頂きました爆笑
 
 
 
 
香織さんありがとうございましたウシシ
 
 
弥栄!弥栄!キラキラ
 
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 
 
 
そんな話を昨日したところで
 
今日の朝のスミレちゃんのブログの題名が
 
 
 
「まず自分が幸せになってから・・・」
 
 
 
 

 
 
 
繋がっております〜爆  笑
 
 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

HP

https://nowson.jimdo.com/

 

facebook

https://m.facebook.com/daisuke.nakasima.71?ref=bookmarks

 

instagram

https://www.instagram.com/ndepp/

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆