明日からTALKテーブル作品展2024開催です | 毎日の食卓から季節の行事を楽しむテーブルコーディネート

毎日の食卓から季節の行事を楽しむテーブルコーディネート

100均、IKEA,ニトリなども活用して、毎日の食卓からランチョンマットで気軽に始めてみませんか。稲毛海岸からお役に立つ情報をお届けしています。

★明日からTALKテーブル作品展2024開催です

 

 

ちょっとの工夫でもっとテーブルを素敵に!

 

食空間コーディネーターの六都美です。

 

TALKビギナーズ講師です。

 

いよいよ明日から新宿パークタワー1階ギャラリー3にて、TALKテーブル作品展2024が開催されます。

 

今日は午後から搬入作業です。

 

 

TALKテーブル作品展は、金曜日に搬入、土曜日に基調講演と懇親会、日曜日は搬出と3日間フルで時間を取られます。

 

なので仕事をフルタイムでしていた時は応募しませんでした。

 

2019年に初めて応募して入選、今回が2回目の応募で2回目の入選です。

 

昨年2月より母との22年ぶりの同居生活という介護生活が始まり、567禍以上に外出ができなくなりました。

 

母の好きな手相占い、どこでも100歳まで生きると言われます。

 

あと4年半、私は何もできずに我慢をしていたらおばあちゃんになってしまいます。

 

母にショートステイの3泊4日をしてもらういい機会です。

 

運よく、母のデイサービスのショートステイが仮予約できました。

 

私の人生、自分を大切にもして生活をしたいと思います。