6/10手刀、7/16BREATH、8/5LOFT X(ワンマン)! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

ブログ更新が1週間空いてしまった…ごめんなさい!

体調とかは大丈夫です、瞬間風速的に忙しいだけです(一部の心配かけてしまった皆様すみません)。

では本日も元気にブログ書いていきます!


前回のブログで5/13大塚ハーツネクスト振返が完了しました。

本日は我々の大切な…大切すぎる8/5()ワンマンまでのスケジュールを今一度皆で確認していければと思います。

 

まずは次回6/10()池袋手刀!

いつから出演していないのか遡ってみるとなんと2022227日の燭台バレンタイン以来…(しかもサポメン時代)一時期、燭台と言えば手刀()と言われていたくらいしょっちゅう出演していたのに!ご無沙汰過ぎてすみません

5/21()に久々に見に行く方でお邪魔しまして(私の神様であるryoさん…HOLLOWGRAMを見てきた)、久々に出演する心構えが出来ました(皆さん温かく迎えてくれてありがとうございました)

意気込みはまた近くなったら書きますが汚れたりはしないので安心してご来場ください。THEコントな感じですかね。誰が見ても楽しい感じになると思います。

 

そして7月は7/16()下北沢BREATH!

何をやっても許されるハコ()なので、今回も許してもらいましょう!花様と対バンなので気合入りますね。最初出演はトリ前と告知していたのですがトリに変更になりました(21:10-)日曜の夜に遅い時間からの出演でごめんなさい(翌日海の日で休みの方も多いと思うけどすみません)。お詫びにトコトンやる感じにしたいと思います(まだ詳細これからですが涼しくなる感じの内容にしたいなと思ってます)。勿論汚れても良い服で来てくださいね。震えて待て!

 

で超超超超重要な8/5()新高円寺LOFT Xにて蜻蛉&ホーデン&Lyuichiの生誕ワンマン『四十路症候群』!!!!!

40歳の誕生日は一度しか無いんですよ!沢山の皆様に祝っていただけたら嬉しいです!

思い返せは30歳の誕生日もワンマン『三十路症候群』というタイトルでやりましたね(高田馬場CLUB PHASEだった。皆でダンス踊ったり料理対決とかする凄い良いワンマンだった懐かしい…)。あれから10年も経つのか!今思えば当時は結構な規模でやってんだよなあ。またPHASEワンマンとかやりたいよねえ時代も変わってなかなか難しくなってしまった感はありますが諦めずまた必ずやるぞ!そしてその先には2回目の新宿LOFTワンマンが待ってると。ガンバロー!

 

復活(全員再加入)してから次回のワンマンで約1年になるけどその間4回もワンマンやってることになる。これはドマイナークラスでは非常に稀なことで、同時にとても誇るべきことだと思っているけど(勿論来てくれるネクス子の皆様のおカゲです)、この先のワンマンは次のステージが見えてからにしようと思ってます。もうちょっと明確に書くとLOFT Xよりキャパの大きなハコがそれなりに埋まるイメージが見えてきたらって。なのでこの8/5で暫くワンマンは封印。復活後の集大成的な感じにしたいので絶対来てくださいね。来てくれなきゃ泣いちゃうよ…。

そうは言ってもどうしても都合がつかない方もいると思うので、配信も今検討中。但し今回のワンマンはコントもかなり重要になってくるので、配信でどこまで分かりやすくお届けできるか(きっとステージ以外の部分も使うので映像でどこまで追えるかがポイントですね)。その辺も含めてハコと打合せしつつ台本に取り掛かります。ガンバロー!

 

本日は以上。全部楽しみです。全部違うベクトルで楽しんでもらいます。

予約は私までメッセ下さい(610の手刀はTIGET予約もあります。TIGETで予約した方、教えてくださいね)


写真は先週ヘブンスで撮ったやつ。

オゾマシーズのクランケさん、チロさん、ヒミツの錯乱棒のS口くん、オゾマシーズサポートで出演してた031さん、ナショヲナルの俵田さん、多奈部さん(Sancha T貰っちゃった笑。いつ着よう)。






6月10日(土)池袋手刀
「しびれる日 -2023-」
開門 17:17開演 17:45 前売3,400円(+1d)当券3,900円(+1d)
【出演】
螺媚瑠(名古屋)/燭台(怪)/黒い給食当番/gaizao/他
◎前売TIGET;5/7 23:23-受付→https://tiget.net/events/245639 ※アンケート欄に「お目当てのグループ」回答NNTZ!
◆入場順[1]TIGET前売予約受付(NO.1-番号順)→[2]バンド予約→[3]当券

716()下北沢BREATH 「極ブレ vol.20

開場18:00開演18:30 料金2,500(+1d)

【出演】

燭台()/十四代目トイレの花子さん/中熊って/カツオヘッド/バイドク

※燭台(怪)は21:10-です!


8/5(土)新高円寺LOFT X 
蜻蛉&ホーデン&Lyuichi生誕単独公演
「四十路症候群」
開場開演TBA 料金3000円(+1d)

引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE