【もっと振返】5/13大塚Hearts Next | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

本日は5/13大塚ハーツネクスト振返最終回!あの楽しいイベントからもう一週間経ったんですね

改めて感想まだまだお待ちしております。今日は対バンの皆さんとのアレコレとかを。

 

いつもライブの日は可能な限り前日入りをしてるんですが今回は仕事の関係でそれが叶わず…(ほんっと終電が早いんだ)。なので当日朝TOKYO移動でした。それでも入り時間がゆっくりめだったので美容院に行って()、スタジオ練習してからの入り。但し出番がトッパーだったので入りしてすぐ必要アイテム買出して(大塚は百均もスーパーもドンキも近いから便利)、メイクしてリハしてすぐオープン(キメラのめぐさんが差し入れ持ってきてくれた)!一通り客席フロアを回りすぐ前説、すぐ本番!ギュッとした時間でこれはこれでとても良かったです。


ここまで頑張った分、出演後はゆっくり全バンド見れたし、ネクス子の皆さんともタクさん…沢山お話できたし、対バンの皆さんからもモテモテでした(モリ〇ゾーやジェルボール銃やレタスや色々アイテムがあったしね笑)

危険物品とは対バンこそ初ですがあをいさんとは主に神楽坂EXPLOSIONで何度も対バンさせていただいていて、今回久々にお会いできて嬉しかったですね。燭台()以来か。いつもコント出てもらったり虫を食っていただいたり本当にありがとうございます笑。SHINONさんとは初めましてでしたが、「可愛かったです!」と言っていただきました()SHINONさんこそ可愛かったです!笑。また遊びに来てください!

カツオヘッドはいつも打上まで含めて本当にお世話になっており、今回も可愛がっていただきTAIHENありがとうございました。しかし元気な先輩達だ笑。

空想革命は新曲がマジで良くてアルバムが非常に楽しみですね。あとやっぱりシンガヤさんのMCはかなり面白いと思うんだけどなー(楽屋でチャッキーさんに熱く説いたんだけどイマイチ同意して貰えなかった苦笑)

そして魔将軍バンドは前々回のブログにも書いたけど良すぎてちょっと涙出そうでした。シンガヤさんをステージに呼んで説教するくだりも非常に良かったです笑。THE 本八幡ルート14でしたね







撤収後は打上に呼んでいただきカツオヘッド、危険物品、シンガヤさんと!よっぴーさんは早稲田の先輩でした(どんどん広がる早稲田の輪!いっぱいいるよなあ)。今後とも宜しくお願いします!


私は宿泊先に27時くらいに到着できたけど、皆何時までやってたんだろ。楽しかったです!やっぱり打上だよね!翌日休みで良かった!

でもちゃんと朝普通に起きて午前中からウエルカムバックでキメラのめぐさんと12/10帰ってこい藤宮タクイベントMTG(前日の差し入れのお返し渡した)!カゲロン、エラい!エラい、カゲロン!絶対良いイベントにします。この日は真面目なイベントにします!

因みに危険物品がこの日ライブだったので(昨日夜中まで打上して2daysでライブとか凄い。元気な先輩達だ笑)、差し入れ置いてきました。喜んでいただけて良かったです。



そんな感じの良い休日でした!関わってくれた皆さんありがとうございました!

 

次回は6/10()池袋手刀!次回も自分達の主催じゃないので心穏やかに過ごせるかなと思ってます。まだタイムテーブルが来ていないので出演時間などもう少々お待ちくださいね!予約はTIGET若しくは私にメッセを!TIGETで予約してくれた方、お手数かけますが教えていただけると幸いです。


あ、あと真面目に次回ワンマンの8/5(土)は絶対来て欲しいです。我々の誕生日ってこともありますが、次のステージが見えるまでワンマンは暫く封印なので。復活(全員最加入)してからの集大成をお見せします。ご期待ください。

予約は私までメッセ下さい!


6月10日(土)池袋手刀
「しびれる日 -2023-」
開門 17:17開演 17:45 前売3,400円(+1d)当券3,900円(+1d)
【出演】
螺媚瑠(名古屋)/燭台(怪)/黒い給食当番/gaizao/他
◎前売TIGET;5/7 23:23-受付→https://tiget.net/events/245639 ※アンケート欄に「お目当てのグループ」回答NNTZ!
◆入場順[1]TIGET前売予約受付(NO.1-番号順)→[2]バンド予約→[3]当券

716()下北沢BREATH 「極ブレ vol.20

開場18:00開演18:30 料金2,500(+1d)

【出演】

燭台()/十四代目トイレの花子さん/中熊って/カツオヘッド/バイドク


8/5(土)新高円寺LOFT X 
蜻蛉&ホーデン&Lyuichi生誕単独公演
「四十路症候群」
開場開演TBA 料金3000円(+1d)

引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE