6/10(土)池袋手刀への意気込み | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

6/10()池袋手刀の台本、やっと書けた!ので、いつもより早いかもしれないけど、まずは意気込みを少し!

 

ざっくりした内容はだいぶ前にりゅういちさんとWEB MTGして決めてたんだけど、実際台本纏めるとなると結構骨が折れたなー。


瞬間風速的に会社が忙しく

(これは仕事だけじゃなくて野球大会のせいもある)、なかなか纏まった時間が取れなかったからってのもある。いや言い訳だな。先週土日はライブ行ったもんな苦笑。

 

でも凄く面白いものになったと思います。まだライブまで余裕もあるし、アップデートも可能か。何回か見直して更に面白くなりそうだったら手を加えよう。個人的には結構練習が必要な内容だから頑張らないとな…。

全く汚れたりしない内容なので安心して楽しんでもらえたら嬉しいです。今回はいつもと逆で、後ろの方で見ると危険なので()、是非前の方で見てください。いや、後ろの方にいると汚れるとか、そういうことじゃないんだけどね。文章では伝わりにくいですが、見ればなるほどと思ってもらえる筈。内容的にはTHE コントなベクトルなんですが、見せ方がいつもとちょっと違うかな。ご期待下さい。

 

曲の方は…パンツ持ってきて下さい。対バン初のバンドもいるので今回も割とストレートな燭台をお見せできればと思います。初めて見てもらう人にも好きになってもらって8/5のワンマンに来てもらうんだ!ガンバロー!

 

まだタイムテーブルとか来てないので一旦本日のお知らせ事項は以上です。因みに前も書きましたがドラムは悠介君です。7/168/5も悠介君です。NNTZ

 

ということで予約をお待ちしております。TIGETの方も教えていただければ幸い!待ってます!


6月10日(土)池袋手刀
「しびれる日 -2023-」
開門 17:17開演 17:45 前売3,400円(+1d)当券3,900円(+1d)
【出演】
螺媚瑠(名古屋)/燭台(怪)/黒い給食当番/gaizao/他
◎前売TIGET;5/7 23:23-受付→https://tiget.net/events/245639 ※アンケート欄に「お目当てのグループ」回答NNTZ!
◆入場順[1]TIGET前売予約受付(NO.1-番号順)→[2]バンド予約→[3]当券

716()下北沢BREATH 「極ブレ vol.20

開場18:00開演18:30 料金2,500(+1d)

【出演】

燭台()/十四代目トイレの花子さん/中熊って/カツオヘッド/バイドク

※燭台(怪)は21:10-です!


8/5(土)新高円寺LOFT X 
蜻蛉&ホーデン&Lyuichi生誕単独公演
「四十路症候群」
開場開演TBA 料金3000円(+1d)

引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE