今週末5/13(土)は3年半ぶりの大塚ハーツネクスト! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

5/13()大塚ハーツネクストまでにもう一回ブログ更新!のYAKUSOKU通り本日UP

意気込みは概ね前回書いたので読んでない方はそちらからお願いします。

 

GW明けの憂鬱な気持ちを吹き飛ばすべく明後日も最高のステージにしますよ。予約そろそろガンガンお願いしますね!今回は出番早いので(前説もやるかも!そしたらちょっと早めに、18:20くらいには来ておいて)、いつもより皆さんとお話しする時間もありそうでそちらも楽しみです。


改めて何度か台本を読み返しているのですが、ネクス子は勿論、初めて見る人でも分かりやすい内容だと思います(今回の対バンだと殆どいない気がしますが)

繰り返しになりますが、汚れないので安心してください。でもゴーグルがあると最高です!是非準備してきていただけると「あっ、この人分かってるな」ってなります笑。今後もゴーグル使う日は結構あると思うのでネクス子の皆さんは格好良いマイゴーグルを買ってもよいと思いますね(何を言ってるんだ笑)。グッズに出来たら良いんだけどなー。

また、質問があったのでお答えしますが、今回はペンライトもパンツも使いません。ゴーグルのみ!笑。

 

あと今回も前もってメンバーチェキを希望される方、予約受付けます。勿論会場で2ショット撮ってくれても全然OKですが、綺麗な状態いや格好良い状態(なんて書けばいいんだ)のチェキが良ければ是非予約いただければと思います(4/15ワンマンの時の産卵&顔長チェキが好評だった?と勝手に思ってるので。前もって言ってもらうことでどういう風に撮るか考える余裕もあるしね)。希望があればどんな感じのが欲しいかも教えてもらえれば出来るだけそちらに沿った形にしますよ!NNTZ

 

ということで本日はシンプルな内容ですがとにかく明後日楽しみ!って気持ちが伝われば幸いです。

ネクス子の皆さんとGWの話とかしたいよね(私だけかもしれないが苦笑)

しかも今回は土曜ライブなので終電に怯える必要がない!最高!代わりに仕事の関係で前日前乗りでのTOKYO入が出来なくて当日移動になっちゃうんだけどまあ仕方ないな

 

ではでは予約まだまだお待ちしてます。私にメッセでOKです(伝われば何でもOK)

楽しい一日にしましょう!


5月13日(土)大塚Hearts Next
空想革命ミニアルバム先行発売イベント「シンガヤリティ」
開場18:00開演18:30 チケット3,400円
【出演】
空想革命/魔将軍チャッキーバンド/燭台(怪)/危険物品/カツオヘッド
※燭台(怪)の出番は18:30-!

6月10日(土)池袋手刀
「しびれる日 -2023-」
開門 17:17開演 17:45 前売3,400円(+1d)当券3,900円(+1d)
【出演】
螺媚瑠(名古屋)/燭台(怪)/黒い給食当番/gaizao/他
◎前売TIGET;5/7 23:23-受付→https://tiget.net/events/245639 ※アンケート欄に「お目当てのグループ」回答NNTZ!
◆入場順[1]TIGET前売予約受付(NO.1-番号順)→[2]バンド予約→[3]当券

7月16日(日)下北沢BREATH
8月5日(土)新高円寺LOFT X(ワンマン)

引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE