5/13大塚Hearts Next御礼 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

5/13()大塚ハーツネクストご来場ありがとうございました!皆クスリは絶対ダメだぞ!森林破壊もな!





いやー、神楽坂EXPLOSIONと本八幡ルート14の思い出が同時に蘇るような良いイベントでしたね(ルートはまだ存在してますが笑)

加えて空想革命と言えば今は無き大宮ハーツって感じもするので、今回ハーツ系列のハコってことで更に感慨深さがゴゴゴゴゴ


マモノ…ではなく魔将軍バンドの時なんかは、燭台()を始める前(&最初期の頃)の感覚に戻った感じがしてとてもテンション上がりましたね。あの頃の…「ねぢくれまにあ」の時の本八幡ルート14は毎回マモノがトリで燭台が大体トッパーでああ、冷静に考えると今回の対バン全組我々より先輩で、だから燭台がトッパーでなるほどとそしてあの頃(燭台始める前や最初期の頃)は勿論またりかさんは燭台メンバーじゃないわけですが、当時一緒にマモノや空想革命も何度も見ていて(アムや真剣の対バンで)、その人と今一緒にバンドをやっていてなんていえばいいんだろう歴史って凄いですよね(もっと良い言い方はないものか)


入りから打上まで凄まじく楽しかったです(楽屋もずっと楽しかったです)。空想革命先輩、呼んでくれてありがとうございました。

音源の発売は延期になってしまったかもしれませんが、意気込みは凄く伝わったし触発(inspire)されたので我々も改めて今年中にはなんとか音源出せるように頑張らないといけないなと…!


会場の雰囲気も凄く良くて、イベント通してずっと温かく、悠介君なんかは元々「今回は早めに失礼すると思います」って言ってたのに最後までいたし()、私の勘違いじゃなく凄く良いイベントだったんだなと思いました。

 

出番トッパーだったので始まるまではバタバタしたものの、終わってからは全バンドゆっくり見れたし、楽屋も付き合いの長い方達ばかりだったので楽しかったし、ネクス子の皆とも今回は結構お話しする時間も取れて非常に良かったです。


ステージについての振返は次回にするけど、カツオヘッドのえみちんさんにゲストで出てもらったり、りゅういちさんがなかじさんと同じ格好で登場したり、またしてもジェルボール銃の打ち合いをしたり…まあ好き勝手やらせてもらいました(汚してないからヨシ!)

楽しかったです。ずっと笑ってましたね(自分達の主催じゃないから気持ちにだいぶ余裕ができるよね笑)。また感想を沢山教えてくれると嬉しいです!

 

ということで今回は振返ることが結構ありそうですが(写真もいっぱいあるし)、次回はステージのこと、次々回は対バンの皆様とのアレコレをできるだけ簡潔に纏めていきたいと思います。

まずは本日は御礼まで!おつカゲ様でしたー!

 

次回の燭台ステージは6/10()池袋手刀です。

手刀も出演メチャクチャ久しぶりだなー!なんなら見に行くのも長いこと行ってないかも今週5/21()HOLLOWGRAM見に久々に手刀行ってきます手刀を思い出してこないと!笑。

ということで次回もHOLLOWGRAMさんに触発(inspire)されて間違いなく良いステージになるので、予約お願いします!TIGETでも私にメッセで予約でもどちらでも!TIGETで予約してくれた方は教えてくれるとありがたいです!まだタイムテーブルとかは出て無いので決まり次第出演時間等お知らせします。

まずは8/5()新高円寺LOFT Xの蜻蛉&ホーデン&Lyuichi生誕ワンマンまで突っ走っていきたいと思います。皆様NNTZ


6月10日(土)池袋手刀
「しびれる日 -2023-」
開門 17:17開演 17:45 前売3,400円(+1d)当券3,900円(+1d)
【出演】
螺媚瑠(名古屋)/燭台(怪)/黒い給食当番/gaizao/他
◎前売TIGET;5/7 23:23-受付→https://tiget.net/events/245639 ※アンケート欄に「お目当てのグループ」回答NNTZ!
◆入場順[1]TIGET前売予約受付(NO.1-番号順)→[2]バンド予約→[3]当券

7月16日(日)下北沢BREATH
8月5日(土)新高円寺LOFT X(ワンマン)

引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE