5/13(土)大塚ハーツネクストへの意気込み | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

GWが終わってしまった…MondayMorningHyper…ガンバロー!

ということで朝イチのブログ更新!おはようございます!
今週末5/13(土)大塚ハーツネクストの意気込みを書きますが、これで少しでもネクス子の皆様の一週間分の活力にしてもらえれば!

結論から先に言うと非常にバラエティに富んだ(様々な要素を盛り込んだ)POPな内容になっていると思います。これ見て笑わない人いないんじゃないかな…。
汚れはしませんが、ゴーグルを持ってくると最高です(つまり…そういうことだ笑。楽しいやつ)。あとドラムは悠介君です(5/13,6/10,7/16,8/5全部悠介君です)。

燭台のグループLINEではりゅういちさんが日々「ショートコント〇〇〇」みたいな感じでいろいろとアイデア(思い付き?笑)を送ってくるのですが、私はそれに対してシチュエーションとどんな展開を作れるか訓練のように考える癖をつけており、今回もそんなところから広がっていった内容です。
GWはJIKKAに帰っていたので、二人でWEB MTGでざっくりたたき台を作って、その後DETROITからTOKYO移動中に私の方で台本纏め上げた感じ。便利な時代だ。
実は今回も無駄に金がかかっており(笑)、是非見てもらいたいので絶対来てください。そしてこの対バンだからこそできる内容と思います。燭台目当てじゃない方も見た方が良いよってベクトルのやつ。
後は当日準備だな。新鮮な…あっ、これ以上は言えないぜ!笑
さあ、楽しみになってきたかな?であれば幸いです。我々も5/13を楽しみにあと一週間(GW明けの憂鬱な一週間)ガンバロー!

予約は私までメッセをください。対バンが大先輩ばかり(そうなんだ、この中ではいまだに若手ホープじゃないか笑)なので出番はトッパーですが、18:30からという良い感じの時間!是非沢山の方に見ていただきたいです!
ハーツネクスト久々だなーって思ったら花様主催以来(汚しまくった日)なんだな…あれが許されたなら何でもできるハコなんだと思うんですが、もう一回書きますが汚れませんので安心してくださいね!笑
ライブまでに後1回くらいブログ更新できるかな…でも今回大体書いたな…笑。

5月13日(土)大塚Hearts Next
空想革命ミニアルバム先行発売イベント「シンガヤリティ」
開場18:00開演18:30 チケット3,400円
【出演】
空想革命/魔将軍チャッキーバンド/燭台(怪)/危険物品/カツオヘッド
※燭台(怪)の出番は18:30-!





6月10日(土)池袋手刀
「しびれる日 -2023-」
開門 17:17開演 17:45 前売3,400円(+1d)当券3,900円(+1d)
【出演】
螺媚瑠(名古屋)/燭台(怪)/黒い給食当番/gaizao/他
◎前売TIGET;5/7 23:23-受付→https://tiget.net/events/245639 ※アンケート欄に「お目当てのグループ」回答NNTZ!
◆入場順[1]TIGET前売予約受付(NO.1-番号順)→[2]バンド予約→[3]当券

7月16日(日)下北沢BREATH
8月5日(土)新高円寺LOFT X(ワンマン)

引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE