3/11 HEAVEN’S ROCK 宇都宮2/3(VJ-4)の行き方 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

うおー、3月になってしまったー!年度末だー!

 

この土日は結果的にTOKYOに行かない週でした(行こうと思えば行けたにもかかわらず!)

前回のブログの如く土曜は一日家にいまして、なんか日曜もちょっとTOKYO行く気になれなくて(こんな気持ちになることは普段は殆どない。早く鋼鉄のメンタルを常時身につけられるようにしたい)、でも午後、このままじゃイカン!と、思い切って3/11に遠征する宇都宮に行ってきました。何故?と言われてもちょっと説明がつかないのですが、せめて少しでもバンドに貢献できることをという気持ちで。

 

ということで前前前回のブログでハコへの行き方は記載しましたがもうちょっと詳しく。

ゴールは此処、HEAVEN’S ROCK 宇都宮2/3(VJ-4)です。

前も書きましたがくれぐれも

HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2と間違えないように!

では下記どうぞ。

 

まずJR宇都宮駅から来る方、西口に出てバス停6番か7番へ。


ここに来るバスは全部東武宇都宮駅前に停車するようです

(他の乗り場でも行けるっぽいが一番分かりやすいのがココとのこと。観光案内所のおばちゃんに確認しました)。大体10分おきには来る。そして乗車したら10分で着く。東武駅前で下車。

因みに徒歩だとJR宇都宮駅から東武宇都宮駅まで(なんならハコまでも)20分でしたが、一人で迷わず向かってこの所要時間なのでもうちょい余裕見るとやっぱり30分くらいと思った方が良いかも。

 

東武駅前で下車したら、バスの進行方向に少し歩くと左手にJTB宇都宮店、そこを左折。

そのまま直進すると東武百貨店宇都宮店の正面入り口に突き当たる。百貨店の建物沿いに左折(オリオン通りには入らない)。この辺に東武宇都宮駅東口への階段がある(東武宇都宮線で来る方は着いたら東口を出て此処からスタート)

そのまま少し歩くと右手にファミマ(東武宇都宮駅前店)があるので、そこを通り過ぎてすぐ右折。建物沿いに直進、東武宇都宮駅前郵便局を過ぎてすぐ右手B1FHEAVEN’S ROCK 宇都宮 2/3(VJ-4)


とにかくファミマ東武宇都宮駅前店を目指そう!東武宇都宮駅改札からだと5分くらいで着くよ。

ハコの前にもHEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2と間違えないように添付が貼ってありました。


以上です。ネクス子の皆様、遠征してくれるかな?いいともー!NNTZ

因みに意気込みの時に記載漏れましたがペンライトがあると良いです。1本で大丈夫なので是非持ってきてください!今日はこれくらいにしておきますね。3/11は皆に会って良いライブして元気になりたいぜ!ガンバロー!

3/11予約はTIGETにて!そしてその次の4/15ワンマンは絶対来てくださいね!こちらは私にメッセでOKです!




3月11日(土)HEAVEN’S ROCK 宇都宮2/3(VJ-4)
北関東V SUMMIT~Invitation to darkness in UTSUNOMIYA~
開場16:00開演16:30 前売3,000円 当日3,500円
【出演】
Heretic of Revolution-OMEGA-from the Universe/絶リン★ハグキ/枯レタ井戸ノ底。/Dhoby Ghaut/便所の草/燭台(怪)
【前売予約取扱い】TIGET(1/21正午~3/10 23:59)⇒http://tiget.net/users/861616 ※バンド予約無し

【入場順】整理番号順

4月15日(土)新高円寺LOFT X
燭台(怪)13周年(サポメン期間はカウントしていません)単独公演
「小島ホーデン公開産卵ショー-曲だけワンマン3-」

4月30日(日)高円寺無力無善寺
燭台(怪)presents『弟5回 帰ってこい藤宮タク-無善寺ロックフェスティバル2023-』
【出演】
燭台(怪)/成瀬晃一/鈴木淳平/スズキタケオ/魔ゼルな規犬/もらすとしずむ/かものなつみ/名倉なぐ/東京秘密ラジオ/まるちこ/大山晩杯屋を偲ぶ会/涼多(透明世界)/他
※再入場可 ※会場内禁煙

引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE