4/30(日)無善寺ロックフェス出演者第二弾発表! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

いよいよ来週3/11()は宇都宮遠征!餃子!焼きそば!かぶと揚げ!ジャズバー!旅行気分で楽しむぜ(私は宿泊することにしました)

ハコまでの行き方は前回のブログを見てください!ってことで3/11にむけて最後の意気込みを書こうと思ったんですが、その前に本日は4/30()の無善寺ロックフェス出演者第二弾のお知らせを!全国数十名()の奇特な皆さん、ワクワクしながら下記刮目せよ!

 

430()高円寺無力無善寺

燭台()presents『弟5 帰ってこい藤宮タク-無善寺ロックフェスティバル2023-

開場12:30開演12:45  

adv&day2,000(+1d)

【出演者第一弾】

燭台()/成瀬晃一/鈴木淳平/スズキタケオ/魔ゼルな規犬/もらすとしずむ/かものなつみ/名倉なぐ/東京秘密ラジオ/まるちこ/大山晩杯屋を偲ぶ会/涼多(透明世界)

【出演者第二弾】

クランケ・サン(オゾマシーズ)/シンガヤバンド教室/狩生健志

再入場可 ※会場内禁煙


出演者第二弾、ビッグ3が揃い踏みました!

15組!これは準備と当日の運営がTAIHEN苦笑。

とりあえずタイムテーブルを作成しますね。お待ちください。

勿論燭台の仕込みもドラムが使用できないのでいつも以上に工夫を凝らしたステージが必要になってきますね。ガンバロー!

当日、昼から夜中までずっと無善寺にいたら病気になりそうなのでりゅういちさんと手分けして店番したいと思います(ホーデンさん、またりかさんにもヘルプ希望)

これ毎年全部ひとりでやってた藤宮さんマジで尊敬しますよ

 

また日が近付いてきたら書きますが、このフェスの楽しみ方は出演者もお客さんも当日までにタイムテーブルを確認してどのタイミングで外に出て飲み食いするかってことだと思います(高円寺はいっぱいある)。出演者もその辺で飲んでいるので楽しいですよ。私もきっと高架下の飲み屋で飲んでます。


燭台()として無善寺に出演するのは2011年ぶりということで凄まじい年月の経過を実感!昔はしょっちゅう出てたんですけどね無善寺から新宿LOFTまで出演する大きな振れ幅を持つバンドということでひとつ!笑

これが最後の無善寺出演という可能性が高いので是非見逃さず遊びに来てくださいね(でも同月4/15にはワンマンがあるから4月どちらかしか来れない人はワンマンを優先して欲しい。マジでほんとに頼む)

予約は私までメッセいただければと思います!

 

ではでは次回ブログは3/11宇都宮の最後の意気込みを書く予定!

こちらのイベントはTIGETのみの予約なのでお手数かけますがNNTZ

そしてその次4/15()はワンマン!さっきも書きましたがこの日はなんとか空けておいていただけるよう予定調整宜しくお願いします!



3月11日(土)HEAVEN’S ROCK 宇都宮2/3(VJ-4)
北関東V SUMMIT~Invitation to darkness in UTSUNOMIYA~
開場16:00開演16:30 前売3,000円 当日3,500円
【出演】
Heretic of Revolution-OMEGA-from the Universe/絶リン★ハグキ/枯レタ井戸ノ底。/Dhoby Ghaut/便所の草/燭台(怪)
【前売予約取扱い】TIGET(1/21正午~3/10 23:59)⇒http://tiget.net/users/861616 ※バンド予約無し

【入場順】整理番号順

4月15日(土)新高円寺LOFT X
燭台(怪)13周年(サポメン期間はカウントしていません)単独公演
「小島ホーデン公開産卵ショー-曲だけワンマン3-」

430()高円寺無力無善寺

燭台()presents『弟5 帰ってこい藤宮タク-無善寺ロックフェスティバル2023-

開場12:30開演12:45  

adv&day2,000(+1d)

【出演者第一弾】

燭台()/成瀬晃一/鈴木淳平/スズキタケオ/魔ゼルな規犬/もらすとしずむ/かものなつみ/名倉なぐ/東京秘密ラジオ/まるちこ/大山晩杯屋を偲ぶ会/涼多(透明世界)

【出演者第二弾】

クランケ・サン(オゾマシーズ)/シンガヤバンド教室/狩生健志

再入場可 ※会場内禁煙


引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE