3/11(土)宇都宮タイムテーブル! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

はー、今日は出勤日…会社のカレンダー自体が出勤日…はー。


さて、前回のブログで3/11()宇都宮の意気込みの頭出しやライブハウスへの行き方(初めて行く人は要注意。見ておいてね)を記載しましたが、本日は公開タイムテーブルが出ましたので共有です!

燭台はトップ16:30からになります。できれば真ん中くらいが良かったー!けど、これはしょうがない。普段遠征とかしないバンドだし得体の知れない立ち位置だと思うし

今回実力をきっちり見てもらって、次回以降は真ん中くらいの出順を貰えるようガンバロー!

まあ当日ちゃんと帰れる感じになるので、その辺は良いのかな

でも私は宇都宮に宿泊しようかなーと考え中。当日餃子食えるか怪しいので、宿泊して翌日がっつり餃子5-6軒回って帰ろうかなと(まだわかんないけど、翌日宇都宮の街で見かけたらお声がけください笑)

 

ということで折角なので旅行気分で(勿論ライブは真面目にふざけますよ)、折角の機会を楽しみたいと思います。今年は出来れば他の地域も遠征したいね(結構前向きですよ。新潟とか新潟とか新潟とかねえ笑。勿論他の地域も!是非お声がけください)

 

今回は短いけど以上!

3/11宇都宮の予約はTIGETにて!あと4/15ワンマンもなんだかんだ後2ヶ月!直近の最重要イベント!こちらの予約は私に伝わればなんでも(メッセでOKですよ)NNTZ


3月11日(土)HEAVEN’S ROCK 宇都宮2/3(VJ-4)
北関東V SUMMIT~Invitation to darkness in UTSUNOMIYA~
開場16:00開演16:30 前売3,000円 当日3,500円
【出演】
Heretic of Revolution-OMEGA-from the Universe/絶リン★ハグキ/枯レタ井戸ノ底。/Dhoby Ghaut/便所の草/燭台(怪)
【前売予約取扱い】TIGET(1/21正午~3/10 23:59)⇒http://tiget.net/users/861616 ※バンド予約無し

【入場順】整理番号順

4月15日(土)新高円寺LOFT X
燭台(怪)13周年(サポメン期間はカウントしていません)単独公演
「小島ホーデン公開産卵ショー-曲だけワンマン3-」

4月30日(日)高円寺無力無善寺
燭台(怪)presents『弟5回 帰ってこい藤宮タク-無善寺ロックフェスティバル2023-』
【出演】
燭台(怪)/成瀬晃一/鈴木淳平/スズキタケオ/魔ゼルな規犬/もらすとしずむ/かものなつみ/名倉なぐ/東京秘密ラジオ/まるちこ/大山晩杯屋を偲ぶ会/涼多(透明世界)/他
※再入場可 ※会場内禁煙

引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE