2/4新高円寺LOFT X 2マン御礼 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

新高円寺LOFT Xでの花様との2マン、ご来場ありがとうございました!面白かったでしょう!笑

復活してから毎回最高のステージをお届けしている燭台()ですが、今回は頭一つ抜けて面白かったんじゃないかと如何だったでしょうか(殆ど目隠しだったけど会場の盛り上がりをがっつり感じました)

だいぶ汚れましたね…(我々とLOFT X)12/25のワンマンもヤバかったけど今回も相当特にりゅういちさんとまたりかさんは地獄だったんじゃないか(いや、幸せそうでもありましたが苦笑。いや、またりかさんはマジで地獄だよな。酷いドッキリだと思います)

あの状態で全員最後までやりきったの凄い(自分で言う)。「どんなに苦しい状態でもちゃんと歌う&演奏する日本一のバンド」で良いんじゃないか笑。


詳細は次回振り返りますが、今の時代に全くそぐわない昔のテレビの深夜番組の罰ゲームみたいな内容でした。でもああいうのが好きなんだよなあ…困ったもんだ苦笑。私自身汚れたくはないんですけどね…。

 

いつも台本はかなり細かく作っていて、その通りに進まなかった場合、なんとなく私の方で軌道修正してオチに持っていくのですが、今回は私自身が目隠ししている状態なので何が起こっているか分からず、この保険が利かず…しかし結果的に、時間は少しオーバーしたものの、花様(と花村さん)がとてもいい感じでやってくれて最高の盛り上がりを見せました。ありがとうございました!




目隠ししているのにずっとゲラゲラ笑ってしまって、改めて燭台の皆それぞれのキャラクターやボキャブラリーに驚かされました。長年の積み重ね、信頼関係でなせる技だと思います!

 

あとLOFT Xが凄い。スタッフの皆様フレンドリーで、何でも凄く前向きに一番いい形でやらせてもらえました。書くときりがないですが、例えば、今回大量のビニールシート持参で入りしたのですが「無しでいっちゃいましょう!」と言ってくれたのはありがたいやら申し訳ないやら。

元々今年はLOFT Xで沢山ライブやるつもりでいたんですが、改めて良いハコに巡り合えたなと思いました。マジで今年はLOFT Xでいっぱい企画やりたいです、やります(いつかまたショクダイ現象とかやる時の候補は此処かな…)。次は4/15のワンマンですね。汚さないので安心してください笑。

 

そしてそしてネクス子の皆様、バレンタインのチョコレートやプレゼント、今年も沢山ありがとうございました!思いっきりバレンタインなイベントタイトルつけといて、自分的にはバレンタインを全然意識してなかった…!

普通のサラリーマンのおじさんはこんなにバレンタイン貰えないよ…。全部本命だと思ってありがたくいただきます&使わせていただきます!笑。



書きたいことは沢山あるんですが、まずは御礼まで!凄く楽しかったです!次回はコント内容詳細や曲について振り返ります。ありがとうございました!

 

さて次回は3/11()宇都宮!旅行だ!結構予約してくれているみたいで嬉しい!ありがとうございます。

初めての土地の方にできるだけ分かりやすく燭台を伝えて、4/15()ワンマンに足を運んでもらえるようガンバロー!ネクス子の皆様の力も貸してください!ネタのチョイスをしくじらないようにしないとね

予約はTIGETにて!そしてその先4/15()新高円寺LOFT Xでの曲だけワンマンもNNTZ!こちらの予約は私にメッセいただければOKです!ここの結果次第で今年のスケジュールが決まる!ガンバロー!


311()HEAVEN’S ROCK 宇都宮2/3(VJ-4)

北関東V SUMMITInvitation to darkness in UTSUNOMIYA

開場16:00開演16:30 前売3,000円 当日3,500

【出演】

Heretic of Revolution-OMEGA-from the Universe/絶リンハグキ/枯レタ井戸ノ底。/Dhoby Ghaut/便所の草/燭台()

【前売予約取扱い】TIGET(1/21正午3/10 23:59)⇒http://tiget.net/users/861616 バンド予約無し

【入場順】整理番号順


415()新高円寺LOFT X

燭台()13周年(サポメン期間はカウントしていません)単独公演

「小島ホーデン公開産卵ショー-曲だけワンマン3-

 

430()高円寺無力無善寺

燭台()presents『弟5回 帰ってこい藤宮タク-無善寺ロックフェスティバル2023-

【出演】

燭台()/成瀬晃一/鈴木淳平/スズキタケオ/魔ゼルな規犬/もらすとしずむ/かものなつみ/名倉なぐ/東京秘密ラジオ/まるちこ/大山晩杯屋を偲ぶ会/涼多(透明世界)/

※再入場可 ※会場内禁煙

引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE