明後日2/4(土)新高円寺LOFT Xで花様と2マン! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

さーきた!さーきた!間もなく!明後日2/4()は新高円寺LOFT Xで花様と2マン!

本日は最後の意気込み&注意事項と、改めて予約のお願いを

 

本日少しだけ台本の修正というか追加が入り更にコントが強化されました!

身体を張る燭台()…!このタイプのステージは「どんなに苦しい状態でもちゃんと歌いきる日本一のヴォーカリスト」としての腕が試される笑。格好良い俺を見に来てくれ…(勿論苦しい状態で演奏する私以外のメンバーも格好良いです)!前回1/22にちょっとしくじったので個人的にはそのリベンジを果たせればと気合入っています。そして珍しくサラリーマンサイドも今激務で非常に苦しい状態

長年やってきて、私知ってるんですがこういう時が一番良い歌うたえるんです!格好良い俺を見に来てくれー(さっきも言った)!ガンバロー!

 

そして昨日ずっと探し求めていた今回のコントを完成させる上で必要不可欠な最後のピースがはまりました。これで安心!絶対大丈夫だ。面白いッス!保証します。今回も今の時代に適さないコントをお楽しみください。

 

改めて、こういうチャレンジを今後も続けていくために2/4は非常に重要な位置付けのライブだと思っています。是非見に来ていただきたいです。いつも言いますが、我々は汚すことが目的ではなく、面白いステージを見せるための手段として汚したり変なことをやったりするわけです。当たり前のように進行していくステージにはしたくなく、今回もかなりのアドリブが入る形になります(私も一部どうなるか分からない部分があります。幾つかパターンは想定していますが)。長年培ったメンバーとの信頼関係で生み出されるステージかなと(皆面白いことには貪欲な筈だ)。昔の深夜のテレビ番組の罰ゲームみたいなライブをお楽しみください(そういえばこんなコンセプトも昔結構掲げてた)。皆さんに沢山笑ってもらえたら嬉しいですね!

 

前にも書きましたが今回の燭台はネクス子の皆さんは基本的には汚れません(汚れたい人は汚れられますが笑)。なので安心して遊びに来てください(多少飛び散る可能性はあるのでバリア的なものがあると良い)。だから特に注意事項は無いかな。セトリもバランスよく名曲も織り込みました。ペンライトとパンツは不要(変な意味じゃなくて)。ドラムは悠介君です。

花様との2マンは今後も時々やらせていただきたい&LOFT Xでのイベントも今後ガンガンやっていきたいので(これは我々のチャレンジである)、今回も良いステージにしたいしネクス子の皆さんにも沢山足を運んでもらいたいです!皆様のご協力NNTZ

 

タイムテーブルは前回記載した通りで燭台は19:30からですが是非最初から楽しんでください!

ライブ後物販時間長めにとっているのでチェキ撮ったり一緒に飲んだりしましょう!ただし綺麗な状態でのチェキが良い場合は燭台のステージ前(開場~開演の間とか)にお願いします!

 

あ、あとこんなイベントタイトル付けておいてすっかり忘れてましたが、バレンタインなんですよね!笑。毎年バレンタインとか言いながら結構コント的にはやり尽くした感がありネタは節分に振ってましたが、今回はちゃんとバレンタインコントです笑。

写真はそんな打合せ時のりゅういちさんとのやつ。



ではでは、明後日まで私も頑張るので皆さんも頑張ってください!明後日元気にお会いしましょう!

予約はまだまだ待ってます(ほんとに)!私までメッセ下さい!


24()新高円寺LOFT X十四代目トイレの花子さん&燭台()2マン

「花様のバレンタインチョコとか貰いたい人生だった僕らのバレンタイン()

開場17:30開演18:00 3000

【出演】十四代目トイレの花子さん/燭台()/OA大塚琴子

311()HEAVEN’S ROCK 宇都宮2/3(VJ-4)

北関東V SUMMITInvitation to darkness in UTSUNOMIYA

開場16:00開演16:30 前売3,000円 当日3,500

【出演】

Heretic of Revolution-OMEGA-from the Universe/絶リンハグキ/枯レタ井戸ノ底。/Dhoby Ghaut/便所の草/燭台()

【前売予約取扱い】TIGET(1/21正午3/10 23:59)⇒http://tiget.net/users/861616 バンド予約無し

【入場順】整理番号順


415()新高円寺LOFT X

燭台()13周年(サポメン期間はカウントしていません)単独公演

「小島ホーデン公開産卵ショー-曲だけワンマン3-

 

430()高円寺無力無善寺

燭台()presents『弟5回 帰ってこい藤宮タク-無善寺ロックフェスティバル2023-

【出演】

燭台()/成瀬晃一/鈴木淳平/スズキタケオ/魔ゼルな規犬/もらすとしずむ/かものなつみ/名倉なぐ/東京秘密ラジオ/まるちこ/大山晩杯屋を偲ぶ会/涼多(透明世界)/

※再入場可 ※会場内禁煙

引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE