4/30(日)無善寺ロックフェスティバル出演者第一弾発表! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

いよいよ今週末2/4()は新高円寺LOFT Xで花様との2マン!何度もお願いして恐縮ですが絶対来てください!予約まだまだまだまだお待ちしております(意気込みは前回書いたので見ておいてください。次回ブログでもうちょっと書くかも)。早く私に予約メッセを(伝わればなんでもOKです)

 

さて本日はタイトルにも記載したように、あの伝説のロックフェス出演者第一弾発表です。下記確認下さい!

 

430()高円寺無力無善寺

燭台()presents『弟5回 帰ってこい藤宮タク-無善寺ロックフェスティバル2023-

【出演】

燭台()/成瀬晃一/鈴木淳平/スズキタケオ/魔ゼルな規犬/もらすとしずむ/かものなつみ/名倉なぐ/東京秘密ラジオ/まるちこ/大山晩杯屋を偲ぶ会/涼多(透明世界)/

※再入場可 ※会場内禁煙


既に12組が決定!過去の無善寺ロックフェス常連の方々ばかり!かなりお久しぶりな方達もいますね!

あの人達がいない!って思ってる方もいると思いますが、今オファー中です(頑張ってます。マジで)!第二弾の発表をお待ちください!

 

個性派揃いなので燭台も埋もれないようガンバロー!

ドラムセット使用不可、爆音NGの為、いつものライブハウスの戦い方では通用しません。工夫が全て。かなり特殊な燭台になると思います。

またopen/startは現在調整中ですが藤宮さんがやっていた時と同じくお12くらいから夜中まで続くイベントになる予定です!再入場可なので、タイムテーブルが発表されたら一日の計画を練って高円寺の街で飲みつつフェスを楽しんでください!店番はりゅういちさんと分担する感じにして私も街へ繰り出す予定です!

無善寺なのであんまりこんなこと言いたくないですが、非常に見逃せない燭台になってしまう予定です笑。4月は15日の曲だけワンマンと合わせて(勿論ワンマン最優先でお願いしますよ)、こちらにも是非足を運んでいただければと思います。まずは本日お知らせまで!

 

ではでは、まずは今週末2/4、新高円寺LOFT Xでお会いしましょう!


24()新高円寺LOFT X十四代目トイレの花子さん&燭台()2マン

「花様のバレンタインチョコとか貰いたい人生だった僕らのバレンタイン()

開場17:30開演18:00 3000

【出演】十四代目トイレの花子さん/燭台()/OA大塚琴子

311()HEAVEN’S ROCK 宇都宮2/3(VJ-4)

北関東V SUMMITInvitation to darkness in UTSUNOMIYA

開場16:00開演16:30 前売3,000円 当日3,500

【出演】

Heretic of Revolution-OMEGA-from the Universe/絶リンハグキ/枯レタ井戸ノ底。/Dhoby Ghaut/便所の草/燭台()

【前売予約取扱い】TIGET(1/21正午3/10 23:59)⇒http://tiget.net/users/861616 バンド予約無し

【入場順】整理番号順


415()新高円寺LOFT X

燭台()13周年(サポメン期間はカウントしていません)単独公演

「小島ホーデン公開産卵ショー-曲だけワンマン3-

 

430()高円寺無力無善寺

『弟5回 帰ってこい藤宮タク-無善寺ロックフェス-


引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE