11/3江古田ドロシーありがとう&12/25ワンマン詳細 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

更新が遅くなってごめんなさい!

11/3(木・祝)江古田ドロシーでの『弟4 帰ってこい藤宮タク-真剣に解散を考えている。結成20周年記念イベント もう20年やったので真剣に解散を考えている。-』ご来場の皆様、ありがとうございました!ほんっと長いタイトルだな!苦笑。遥々()江古田まで来てくれて感謝です。

 

あのー、メチャクチャ楽しかったんですけど!笑

皆さんにも普通に伝わってると思うんですが出演者皆とても温かい気持ちで一日過ごせました。今回の出演者の中だと真剣の先輩達(勿論またりかさん含)と出会ったのが19年前なのですが(ホーデンさんと出会うより確かこっちのが先なんだ)、私で19年前なんだから20年以上付き合いが続いてる人達も沢山いるよね。あっ、架神先輩とは私が大学1年の時に出会っているので21年前とかだヤバいな(まあ常に一緒にいるわけではないけどね)


今こうやって大好きな人達と楽しくイベントやれているのは、藤宮さんが残してくれた財産なので(居てくれたらもっと楽しくやれてると思うけど)、これからも帰ってこい藤宮タクは続けていきます(マジで帰ってくるまで続けるぞ)。まだまだ「ルイード狂愛」「雨降るFes」「いいイベントですよ」「ドームツアー」等々、やってないイベントあるもんね。


そんな中、重大発表として11/3のイベントラストに発表させていただいたのが来年4/30()無善寺ロックフェスです!ほんとはゴミの日(5/3)かこどもの日(5/5)にやりたかったんだけど無善寺が取れなかった。なんならGW5月の土日全滅だったいつの間にそんな人気のハコになったんだー!泣

なので4月末にやります、遂に…DENSETSUのイベント開催。

2年前にやろうとしてコロナで中止になったんだよな。ブッキング超TAIHENだったのに!苦笑。

ということでまだ結構先ですが、もう色々と準備を進めています。燭台()として無善寺に出演するのはこれが最後のような気もするので、やる限りは悔いを残さず楽しく良いイベントにしたいと思います!過去に無善寺ロックフェスに出演したことある関係各位連絡しますので、出演前向きに検討お願いします!

こちらについては随時進捗報告しますね!

 

話が逸れましたが、今回燭台としてはコント無しで曲のみの男らしいステージ(その代わりに真剣のステージの寸劇が長くてメチャクチャ覚えることが多くTAIHENでした)。どうでした?格好良かったでしょう?笑。世界樹が最高だったと思うんですがファミリーイベントでの世界樹は超見どころのひとつだと思っていますよ。どちらも次回ブログで詳しく振り返りますね。

 

まずは本日は御礼まで!沢山感想教えてくださいね。対バンの皆との写真を貼っておきます。


真剣に解散を考えている。

シンガヤさんとフちゃんさんとは撮るタイミング合わなかった。

そして、ぶーちゃんはこの日欠席だったんだな。残念。


空想革命


アムアコ



スズキタケオ二人楽団



まいくさんとりゅういちさん


 

そしてあと1点!重要なお知らせを!

12/25()下北沢BREATHでのワンマン詳細を下記します(素晴らしいフライヤーも完成しました)

配信のURLについては別途連絡とさせていただきますが、まずは此方NNTZ

何度も言いますが8月のワンマンとは真逆の地獄ライブです。覚悟してご来場ください!今、ハコにいろいろOKorNGの判断をしてもらっていますこれ全部OK出たら私も怖いわ笑。まだまだ詰めなきゃいけないこと沢山あるのでガンバロー!予約はいつもの如く私までメッセいただければOKです!


20221225()下北沢BREATH

燭台()クリスマスワンマン「下北沢BREATHは何をやっても許されるハコです-配信見てる君も汚れるよ-

開場18:00 開演18:30 

料金3,000(+1d) 配信3,000



そして次回燭台(怪)こちら!全部お願いします!


123()池袋手刀

屋根裏ロマネスクPresents「東京百鬼夜行-第弐夜-

開場15:00開演15:30

前売3000(+Drink)/当日3500(+Drink)

入場順:TIGET(10/15 21-受付開始

TIGET受付リンク

https://tiget.net/events/208619)

→バンド予約→当日券

【出演】

病葉〜わくらば〜/燭台()/世界システム/うさぎのはらわた/シドロ喪ドロ/ハクムク(特別出演)

TIGET予約の方限定で当日限定配布コンピレーションCDをプレゼント

 

20221225 下北沢BREATHワンマン(配信有)

 

2023122 東高円寺U.F.O.CLUB

黒い給食当番るぅ生誕記念3マン!皇居ランナー達による100ha田植えGIG

開場18:00開演18:30(予定) 前売3,000円 当日3,500

【出演】

黒い給食当番/カラビンカ/燭台()

入場順:バンド予約→当日券

 

20232xx日 都内某所 バレンタイン

20233xx日 都内某所


引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE