【振返】11/3江古田ドロシー(帰ってこい藤宮タク) | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

本日も11/3『弟4 帰ってこい藤宮タク-真剣に解散を考えている。結成20周年記念イベント もう20年やったので真剣に解散を考えている。-』の振り返り(もうタイトル長いとか書かない笑)。前回分を読んでない方はそっちからお願いします!

では、まずはセトリをどうぞ!

 

2022.11.3 LIVE AT 江古田ドロシー SETLIST

1.灯火

2.メンタルヘルス撲滅運動

3.絹と紅

4.限りなく透明に近いサービスパーツ

5.世界樹

6.Next!








コント無!格好良いだけの燭台(怪)!笑

そして灯火始まりは自信の表れだと思ってください笑。またりかさんのギターソロ(マジで弾くやつね)も板についてきました!少しずつ灯火が育ってきた感じがします。暫くセトリ常連の予定なので皆様に染み渡るようにガンバロー!いつも藤宮タクイベントだとリード曲は蜘蛛なんですが今回はメンヘルで。またりかさんのギターソロ(弾かないやつ)面白かったですね。蜘蛛を待ってた人もいるかと思いますがもうちょっと待ってい…これはおおっと、これ以上は言えないぜ!絹紅のペンラは今回からももクロニューロティカへ変更(れにちゃんが結婚したからではない)。こちらのまたりかさんのギターソロ(弾かない方)はメンヘルの反省を生かしてましたね笑。サービスパーツも帰タクイベントならではって感じかな。やっぱり昔の曲中心にやるよね~。こちらのまたりかさんのギターソロ(弾かないわけじゃないけど弾くわけでもない)はいつも通りでした!笑。で、今回の見どころは世界樹ですね。ファミリーイベントは勿論ね!今回いつもと一味違うのは対バンだけじゃなくて見に来てた関係者も煽りに呼んでしまったこと笑。身内ノリを許してくれー!久々に煽り長かったなー。最後はNext!。これも感謝の気持ちですね。江古田ドロシーまで来てくれてありがとう(言い方が難しいな笑。いや、今回実際特殊イベントじゃない?燭台主催のくせに燭台メインになってない。にもかかわらず来てくれるのいつも以上にありがたいなって思って入れました。ありがとう)

 

ということでセトリ解説終わり!コントが無い分、曲に向き合えて最高ですね。

そして25分じゃ全然疲れない。誤解しないで欲しいのは余力を残しているとかじゃない。全力出しているんだけど25分じゃ物足りないのだ(代わりに真剣の寸劇と精算でどっと疲れました笑)。皆もそうだよね。前にも書いたことあるけど、私は最終的にはワンマンだけでやっていけるバンドを目指しているんだけど、流石にまだまだそこまでいけないけど、なんとかまずは3マンとか4マンイベントくらいでやり続けられるようにガンバロー!とか言いながら来年の無善寺ロックフェスなんて超逆行するイベントだけどたまには許してね笑。

 

てなわけで、本日は一旦此処まで。次回はオマケ的にもうちょい書きます(当日の私のミスとか苦笑)

 

ではでは、次回の燭台ステージは12/3()池袋手刀。久々だな、手刀ドーム!予約はTIGETのが良いらしいですよ(予約した方、教えてね)。そしてその先は12/25()に地獄のクリスマスワンマン!クリスマスは一緒に過ごそう!会場の皆、全員抱きしめるぜ(マジで)!こちらは怖がらずに予約NNTZ!いや、怖いけれども!苦笑。こっちは私にメッセでOKです!


123()池袋手刀

屋根裏ロマネスクPresents「東京百鬼夜行-第弐夜-

開場15:00開演15:30

前売3000(+Drink)/当日3500(+Drink)

入場順:TIGET(10/15 21-受付開始

TIGET受付リンク

https://tiget.net/events/208619)

→バンド予約→当日券

【出演】

病葉〜わくらば〜/燭台()/世界システム/うさぎのはらわた/シドロ喪ドロ/ハクムク(特別出演)

TIGET予約の方限定で当日限定配布コンピレーションCDをプレゼント


20221225()下北沢BREATH

燭台()クリスマスワンマン「下北沢BREATHは何をやっても許されるハコです-配信見てる君も汚れるよ-

開場18:00 開演18:30 

料金3,000(+1d) 配信3,000

 

2023122 東高円寺U.F.O.CLUB

黒い給食当番るぅ生誕記念3マン!皇居ランナー達による100ha田植えGIG

開場18:00開演18:30(予定) 前売3,000円 当日3,500

【出演】

黒い給食当番/カラビンカ/燭台()

入場順:バンド予約→当日券

 

20232xx日 都内某所 バレンタイン

20233xx日 都内某所


2023430()高円寺無力無善寺

『弟5 帰ってこい藤宮タク-無善寺ロックフェス-


引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE