明日11/3は思い出の地 江古田ドロシー! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

お昼休みに更新!

いよいよ明日11/3(木・祝)は江古田ドロシーにて『弟4回 帰ってこい藤宮タク-真剣に解散を考えている。結成20周年記念イベント もう20年やったので真剣に解散を考えている。-』です!何回も言うけど長いな!笑。

ネクス子各位、予約ありがとうございます。燭台()presentsですが我々メインの主催ではないにもかかわらず、沢山の予約をいただけて感謝感激です。間違いなくいいイベントになりますよ(出演者サイドも皆とてもワクワクしている)

 

意気込みは前回書いたのでまだ読んでない方はそちらから。本日は明日の楽しみ方をもうちょっと追記しておきます。

まず一切汚れません笑。安心してください。燭台としてはいつもの「帰ってこい藤宮タク」の時と同じくストレートなステージです。ペンライトがあると良いですね…いや、あると最高です、ないと勿体無い!(江古田に100均あるので是非)

あとできれば当日の服装は「帰ってこい藤宮タクTシャツ」が良いですね。持ってない方は当日物販にてNNTZ(若しくは「真剣に解散を考えている。Tシャツ」でも。こっちは真剣のグッズなので詳細はまたりかさんとかに確認してください)。全然強制ではないですが、会場皆で同じTシャツとか着てると一体感とか感じられて最高だと思いますよ!

 

タイムテーブルも再掲。またりかさんはメンバーなので勿論ですが、私も真剣のステージに参加させていただきます(しかも結構重要な役じゃないか!明日までに覚えないと)。期待に添えるようガンバロー!

 

17:40開場

18:00開演

18:00-18:25スズキタケオ二人楽団

18:35-19:00空想革命

19:10-19:35燭台()

19:45-20:10アムアコ

20:20-??????⑤真剣に解散を考えている。

※最後に重大発表有!

 

因みに江古田ドロシーの行き方ですが、西武池袋線江古田駅の北口を出て右に進む。江古田駅北口の信号で左折。暫く行くとダスティーミラーって看板が見え、そこに怪しげな地下階段が!その先です!此処に最高の空間が広がってゴゴゴゴゴ…!

 

最後に、なんで江古田ドロシーなのかってことだけ簡単に。

此処、私がまたりかさんと出会った場所で、かつ真剣が「フちゃんの黒髪文化祭(Preみアム)」から改名した場所が此処でした(20035月だな。19年も前なのか!ヤバい!笑)。加えて、燭台()の前身である燭台()の初ステージの場所であり、燭台()が初主催を行った場所であり、またりかさんがサウジアラビアから帰国した時の燭台主催も此処(当時はまだまたりかさんは燭台メンバーではない)、そしてアムが解散した場所も此処と、凄まじい思い出が詰まっているんです。なんてことはないハコ、いやむしろメチャクチャ狭くてやりにくいハコ(失礼!笑)なんですが、思い出が全てに勝るのです。これからもきっとこのハコは燭台にとって時々重要イベントで絡んでくる場所になるので、まだ行ったことない方は今回から一緒に歴史を歩みましょう!笑

 

ということでまだまだ予約お待ちしています。

こんなに温かく意味わからない主催は無いって雰囲気で帰ってこい藤宮タクは毎回やってますので、是非ご来場ください。参加しちゃえばもう皆仲間さ!

予約は私までメッセ下さい。あとtwitterで先発告知しましたが来年1/22のイベントも情報解禁になっているのでチェックお願いします(こちらの予約ももうOKです!3マンなので持ち時間長めでやりますよ!)

ではでは、まずは明日、思い出の地、江古田ドロシーでお会いできるのを楽しみにしています!




 

113(木・祝)江古田ドロシー

燭台()presents『弟4回 帰ってこい藤宮タク-真剣に解散を考えている。結成20周年記念イベント もう20年やったので真剣に解散を考えている。-

open 17:40 start 18:00 

adv 3,000(+1d)  day 3,500(+1d)

【出演】

真剣に解散を考えている。/燭台()/アムアコ/空想革命/スズキタケオ二人楽団

※会場内禁煙!

 

123()池袋手刀

屋根裏ロマネスクPresents「東京百鬼夜行-第弐夜-

開場15:00開演15:30

前売3000(+Drink)/当日3500(+Drink)

入場順:TIGET(10/15 21-受付開始

TIGET受付リンク

https://tiget.net/events/208619)

→バンド予約→当日券

【出演】

病葉〜わくらば〜/燭台()/世界システム/うさぎのはらわた/シドロ喪ドロ/ハクムク(特別出演)

TIGET予約の方限定で当日限定配布コンピレーションCDをプレゼント

 

20221225 下北沢BREATHワンマン(配信有)

 

2023122 東高円寺U.F.O.CLUB

黒い給食当番るぅ生誕記念3マン!皇居ランナー達による100ha田植えGIG

開場18:00開演18:30(予定) 前売3,000円 当日3,500

【出演】

黒い給食当番/カラビンカ/燭台()

入場順:バンド予約→当日券

 

20232xx日 都内某所 バレンタイン

20233xx日 都内某所


引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE