【振返ラスト】8/21燭台(怪)復活ワンマン「全員再加入」 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

本日は8/21復活ワンマン振り返り最終回!前回、前々回、前々々回を読んでない人はそちらから!

前回からだいぶ時間空いちゃってすみません…。

いや、実際もう大体振り返ったので、今日は改めての御礼とか当日のちょっとしたトピックスくらいなんですけどね…。

 

あともう一個すみませんがあるので先発でご連絡。

次回10/15にハロウィンやると書いていたのですが、いろいろありまして10/16になりました。加えて燭台主催ではなくハコブッキングの通常イベントに出演する形となります。

日程変わってしまって本当に本当にごめんなさい!10/16になっても皆さん来れるかな来てくれるかないいともーって言ってくれたら嬉しいです。すみません。以後このようなことのないよう努めます。

ということで完全な詳細はこれからですが、場所と日程はこちら!

 

1016()下北沢ろくでもない夜』NNTZ

 

それではワンマン振り返り最終回いきます。

ホーデンさん、りゅういちさん、私の誕生日が7月後半から8月に固まっているので、大体毎年8月には大型イベント(大きめの主催かワンマン)をやってるんですが、今年も思い出に残る良い誕生日になりました(実際の誕生日とイベントの日は違うけど、毎年イベントの日が真の誕生日だと思っている。これはほんと幸せなことで、これからもずっとやめられないと思います、すみません)

当日LOFT X入りした時に、ネクス子の皆からの花、霞鳥幻樂団先輩からの花、灯ちゃん(カラクリンゴの方ね)からの花が届いていてメチャクチャ嬉しかったのと、その後カツオヘッド先輩からでっかいスタンド花が届いて皆で爆笑させていただきました笑。いや、こちらも勿論嬉しかったのですが、笑いが先に出てしまいました。ハコの規模に反してでかすぎるよ!笑。皆さんの心遣いに感謝です。どれも素敵な花でした。本当にありがとうございます。

皆さんがワンマンやる暁には勿論燭台も花をゴゴゴゴゴ…!ネクス子の皆さんもワンマンやる時は教えてください!笑。あ、あと、誕生日プレゼントや差し入れも本当に沢山ありがとう。全部ありがたく食べます(食べました)、飲みます、使います!おカゲで行きより帰りの荷物が凄まじく多くなっていて、これはネクス子達の愛だと気合入れて持って帰りました(マジで嬉しい。好き)





LOFT X1度だけサポメン体制の際に出演したけど、我々は初出演なわけで、最初はとにかくLOFT系列のハコと関係性を築いておきたいくらいのちょっと不純な動機でしたが(勿論それだけではないけどね)、入りから打上()まで非常に楽しく過ごさせていただきました。

なんなら私は前日入りだったんですが、ワンマン構成の全体確認やプレゼン、椅子の配置などまで色々無理言って相談させてもらって、改めてとても良いハコだなと思いました(スタッフもフレンドリーで好き。やっぱりスタッフと楽しくやれるライブハウスがいいよね)。あまり知らないライブハウスでいきなりワンマンって結構勇気が必要だと思うのですが、結果的には復活ワンマンにLOFT Xを選んで本当に良かったと思いました。

ということで、今後も何かと色々一緒にやってみたいですね。そしてもうちょっと動員の安定が見えてきたら、他のLOFT系列のハコにもなんとか!シェルターとかシェルターとかシェルターとか。そして勿論最終的には2回目の新宿LOFTワンマンをゴゴゴゴゴ!ガンバロー!

 

改めてワンマンというのはチャレンジの場だということを強く感じたと同時に、頑張った分ちゃんと全部自分達に返ってくるので最高にやり甲斐があるなと思いました。これからも新しいことをどんどん取り入れて規模も大きくしていければと。前にも書いたけどワンマンの内容はその時の自分の気持ちが色濃く出ている気がするので、それを大好きな皆さんに見てもらえるというのは本当に幸せなことですね。

最終的にはワンマンだけの活動でやっていけるようなバンドになりたいなあ(対バンイベントをゼロにするわけではないけど、その時は2マンとか3マンとかの出来るだけ長い時間で。皆、長い時間見たいよね?まだまだ何年も先のことになるだろうけどガンバロー!)

 

ということで復活ワンマンの振返は以上です。ネクス子の皆様、本当にありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します!皆を2回目の新宿LOFTワンマンに連れていけるようガンバロー!


2022年1016()下北沢ろくでもない夜
2022年11月3日 江古田ドロシー「弟4回 帰ってこい藤宮タク-真剣に解散を考えている。
結成20周年記念イベント もう20年やったので真剣に解散を考えている。-」
2022年12月3日 都内某所
2022年12月25日 下北沢BREATHワンマン(配信有)
2023年1月22日 東高円寺U.F.O.CLUB
2023年2月xx日 都内某所 ※バレンタイン(燭台としての出演は難)
2023年3月xx日 都内某所

2023年4月xx日 超重要イベント ※周年


引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE