7/10『ショクダイ現象Ⅱ-下北沢大戦争-7月編』多謝! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

おつかげ様です!昨日も燭台()主催『ショクダイ現象-下北沢大戦争-7月編』ご来場ありがとうございました!10月まで続くショクダイ現象ですが遂に半分まで来ましたね。4月からずっと最高。今回も最最高!

なんなんだろうね、毎回この(ライブの)楽しさと(ネクス子の)愛しさと(対バンの)心強さは!

関わってくれている皆さんにほんと感謝!ありがとう!


人生前向きに生きていきたいじゃない?そんな時はもうライブなんだよ。分かっていたことだけど、今ほんと分かりすぎてヤバい。毎月ブレスのフロアにいる人達、最高にいい顔しているんですよね、そういうこと。皆も、私達も。楽しい時間は一瞬かもしれないけど、ツラい毎日を乗り越えていくために、その一瞬に全てをかけるんですよ。だから我々も全力でやるし、皆も全力で楽しんでくれているんだよね。今更当たり前のことを書いて申し訳無いんですけど。いつも感謝しています。ライブの時はお互いパワーを送りあいましょう。

ほんと楽しかったですね。毎月最高のイベントを組んでいる自分を褒めてあげたいですが、今月は普通にやってたら恐らく対バンしない方々での超攻めたノンジャンルイベントにしてみました。こういうのが好きなんです。対バンの皆さんとのアレコレは次回のブログに回すとして…最初から最後まで全部違うベクトル、飽きない、リスペクト、最高!


前回よりもサポメンもいい感じでパフォーマンスできるようになっていて成長を感じましたね。猛暑日にあの仮面でのパフォーマンスは相当しんどいと思うんですが、こういう積み重ねで強くなると思います。燭台ってそういうバンドなので笑。早くもっとなんでもできるようになってください。


セットリストも次回書くけど、今回は首取れる感じのズタズタ系…今回初めて見た人はあまりポップなバンドじゃない雰囲気を感じたかもしれませんが、ほんとは歌モノや振り付けバリバリの曲とかもあります…。


そして今回初の体を張ったコント…超置きにいってるネタかなとも思いつつ、最初はやっぱりこの辺だろうと。良く頑張りましたね、サポメンの皆。久々に逃げる客席、逃げずに受け止めてくれるネクス子の愛…懐かしさ爆発!笑。最高でした。ありがとう。


反省点も多々あるものの、毎回少しずつ改善していってるので、この調子で来月、再来月とどんどんこなれていってほしいです!

 

ということでまずは昨日の御礼まで。あと2回くらい振り返るので、次回と次々回も読んでね。

 

次のライブは主催じゃなくハコブッキング。2度目のAdmです。超絶アウェイ戦なのでネクス子の力貸してください。先日どこまでやれるかAdmMTGしてきたんですが、いろいろ難しい課題有なので台本はもう一回練り直しになるんだけど、出来るだけ攻めた感じにしたいんだよなあ焼け野原にしてきたいです。予約お待ちしていますね!

そしてショクダイ現象の次回は8/21です。最強の対バン揃いました。なんなんだ、このイベント笑。楽しみにしていてください。次なる燭台の作戦はインパクト重視系でいこうかと

こちらも予約お願いします!どちらかとかじゃなくてどっちも来るんだ。お願いします!

ではでは、予約はTwitterDMにて!私に伝われば何でもOKです。

じゃ、皆様本日もよい休日を(私は仕事してる)

 

731()池袋Adm

「サタデーナイトサマー

開場15:00開演15:30 前売\2,000 当日\2,500 

※アルコール解禁になっていれば飲み放題\2,000

【出演】

BELL-FLOWER JAM(熊本)/TYTW/MONKEY GROW/HANKs/燭台()/続ク真夜中の多数決/石山皓壱朗

※燭台はトリ前20:45~です。

 

821()下北沢BREATH

燭台()主催『ショクダイ現象-下北沢大戦争-8月編』

開場17:40開演18:00 チケット\3,000(+1d)

【出演】

燭台()/ナショヲナル/一ノ瀬(青色壱号)/肩幅ヒロシ

■入場:並んだ順

■チケット:バンド予約、店予約、当日券

 

引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE

 

【燭台()LIVE

7/31()池袋Adm

8/21()下北沢BREATH

9/11()下北沢BREATH

10/2()下北沢BREATH

10/30()池袋手刀