今週7/10は下北沢大戦争! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

今週はいつも以上に重たく忙しい…(こう書くといつもは余裕綽々なのねと意地悪言ってくる人もいますがそんなわけあるか、失礼な笑)。ので合間を縫って書いてます、ブログ。

今週末7/10は『ショクダイ現象-下北沢大戦争-7月編』です!さっき書いたようにWORKAHOLIC A GO GO!状態なので、7/10はハイな私が見れると思います(出演はしませんが笑)。そう、今、実にしんどいのですが、乗り越えればライブ=皆に会える=最高な時間が待っている!という気持ちで頑張っています。皆さんもそうですよね?そうであってください笑。いつもライブの時は、そんな最高の時間を感じているんですが、今回はいつも以上に感じたい、きっと感じる間違いない、皆を抱きしめる!笑。

クスリはきいてるか状態ってのはこういうことだと思うんですよね。

 

そこまで狙ったわけじゃないんですが、今回から身体張る系に移行していきます。なんでもやりますよ(サポメン)。先日、台本を完成させてブレスに送ったんですが「ビニールシートの養生どこまでやります?(そう、ブレスは手伝ってくれるのだ。感激)」の質問に対しては「ステージは必須。客席も念の為、前方だけやっておく感じで」という結論になりました。いや、敢えては汚さないよ(汚れるのヤだって皆さん、安心してください。大丈夫です)。でもサポメンも今回こういうベクトルは初めてだし、もしかしたらお客様の中に汚れたいと思っている奇特な方がいらっしゃるかもしれないので念の為…ってことで笑。

ステージ立つのはサポメンなので大丈夫です。彼らはまだ特殊訓練を受けていないし…。

ハイな蜻蛉やりゅういちさんあたりがステージに立ってたら大変な事態だったろうと予想されます。サポメンで良かった…命拾いしましたね、ネクス子の皆さん笑。

その命は9/11の花様との2マンまで取っておいてください(この日は全裸でライブ見るか、着替えを準備してね。ビニールシートの質問については、ハコ全体です)

 

…先の話をしてしまった。まずは7/10ですよ。凄いセトリが格好良いんだ!試行錯誤中ですが、もしかしたらこれこそ、今のサポメンに一番合ったセトリなのかもしれない。久々な曲結構ありますが楽しんでください。私も久々にスタジオで聞いて、この曲こんな格好良かったっけ?って思いました。披露するのが楽しみです。ネタMTGやスタジオ等、毎週メンバーと顔合わせもして、ほんと新人バンドさながらって感じで、今やってます。サポメン体制も少しずつ板についてきた感じですが、まだまだ良いステージにできると思うので、少しずつ積み重ねていきますよ。成長見届けて欲しいですね。そして旧メンバーが戻ってきて、サポメンと融合した時、これは凄まじいパワーが生まれると思うんです。まだまだ途中経過ですが、次回の7/10も見逃すのは非常に勿体ないのでここはひとつ!曲だけの燭台、(所謂普通の)コントだけの燭台、それだけでもやれることがサポメン体制でも証明できたわけですが、身体張る燭台、これもいければサポメンもかなりのもの。頑張ってもらいます!ご期待ください。

 

もしかしたらもう今週はライブまでにブログ更新できないかもしれないんで、もうちょっと書いておきますと、今回も物販、是非覗いていって下さい。皆、意外とお話に夢中で(いや、私もなんですがごめんなさい。でも皆と話したいじゃない笑)、忘れがちですが、昔のレアアイテム、残-ZAN-少ですが、販売してます。今回別な昔のレアアイテムも販売予定です。早い者勝ち。物販には旧メンいますので(勿論私も)、是非お話してくださいね。前回までと同じく、嵐にならない限りはベランダ()で物販はやってますんで。

 

ということで、7/10絶対来てくださいよ。最近、皆さん、元気ない人も多いと思うんです(いや、そんなことないか。でもそういう人もいるでしょ。私も!)。こういう時期なんで無理してきてくださいとは言えないんですが、ライブに来れば元気が出る、解決することってあると思うんです(私もまさしく毎回それを感じています)。きっといろいろ思い出します。私も話聞きます(解決はできないが)。皆で手を取り合ってパワーを送りあって、ライブをいや、前向きな人生を歩んでいこうではありませんか!ということで、任せてくれ!燭台はそういうバンドだ。バンドマンの皆もだぜ!遊びに来てくれて全然いいんだぜ!私も会いたいぜ!

 

7/10の下北沢、7/31のアダム。どっちもNNTZ

まずは7/10ね!下北沢で我々とアツい握手!

予約はTwitterDMにて!私に伝われば何でもOKです。

じゃ、仕事ガンバロー!また土曜ね!

 

710()下北沢BREATH

燭台()主催『ショクダイ現象-下北沢大戦争-7月編』

開場17:40開演18:00 チケット\3,000(+1d)

【出演】

燭台()/かもめのジョナサン/Satanic Punish/ヤルタ会談

■入場:並んだ順

■チケット:バンド予約、店予約、当日券

 

731()池袋Adm

「サタデーナイトサマー

開場15:00開演15:30 前売\2,000 当日\2,500 

※アルコール解禁になっていれば飲み放題\2,000

【出演】

BELL-FLOWER JAM(熊本)/TYTW/MONKEY GROW/HANKs/燭台()/続ク真夜中の多数決/石山皓壱朗

※燭台はトリ前20:45~です。

 

引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE

 

【燭台()LIVE

7/10()下北沢BREATH

7/31()池袋Adm

8/21()下北沢BREATH

9/11()下北沢BREATH

10/2()下北沢BREATH

10/30()池袋手刀