最近行ったライブとか。その1。 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

ゆうこりん()の誕生日だったのでプレゼントにとにかく甘い蜜柑を送りました。メチャクチャ蜜柑ばっかり調べてたので暫くみかんに詳しいです(でも多分すぐ忘れる)。ゆうこりんは普通に歩けるようになっていてアメリカに旅行いったりもしてるので安心です。良かった。皆様その節はご心配おかけしました。

 

というのは置いといて!花様主催が近い!恐ろしい!いや、楽しみ!汚れたいって人も結構いるし、そうはいっても今回自分達の主催じゃないから進行や次のバンドに迷惑かけられないしでバランスが難しいなあ。ただ汚すだけじゃなくてかなり色々考えながらやってますよ…。

こういうライブはネクス子各位の協力もあって成り立つのでタオルや雑巾的なもの、ちゃんと持ってきてね(今更敢えて言うまでも無いですが)。ライブが終わった後、「先輩お疲れさま」的にタオルを渡してもらえるとなお良し!笑。

とりあえず掃除も一緒に…ね(花子さんスタイル)。すみませんね。

まあそれはそれとしてガンガン来て下さい。私も今回ばかりはきっと悪い人間です。極力良心を捨ててステージに臨みます…!

 

さて暫く入院や海外やらで、自分達のライブに関すること以外のブログが抜け落ちていたので、ここで最近行ったライブとかの写真を貼っておく(需要云々は良いんだ。元々そういうブログなのさ)。でも結構あるから2回に分けよう。

 

まずは台湾から帰国した日に成田から立川まで移動し大学の先輩のバンドkehre.の復活を見てきた。普段大騒ぎしてるバンドやってるしそういうバンドを見に行くことの方が多くなっているけど、そういえば私は元々こういうバンドが好きだった笑。倫奈さん、お疲れ様でした。対バンしましょうね。

 

そして久々にBABELの星野店長と。

その節(一年間毎月ズタズタにして)はすみません、いや、ありがとうございました。また出たい(悪いことしたい)です

 

続きまして燭台ハロウィンの前日、ライステにZig+Zag様や犬神様を見に(アレス先輩も超久々)。ゆっくりしていってねって言われても緊張する楽屋だ。お疲れ様でした。

そして先々週の3連休、11/2は未来を担う若い子達のライブを見に行ってきたよ!私が言っても嬉しくないかもしれないけど凄く良かったよ!

そして11/3は我らがキラ饅フェスで獅子王に。出演してないのに凄い歓迎してくれてありがとうございました。写真いっぱい撮りました。同窓会的な先輩ショットに図々しく混じるカゲロン


久々のタラーク先輩。

カラビンカ先輩と。

花様。

FOXPILL CULT先輩と。

TAKASHI先輩と。

 

写真アップ数がそろそろ限界なので、続きはまた今度ね!

 

というわけで次回11/17の予約を引き続きお願いします!本当に来なくて良いのかい?ここまでやる日は暫く無いぜ予約は私まで「日程」「会場」「予約名」を連絡下さい!


1117()大塚Hearts Next

「四千回目ノ呪イ〜十四代目トイレの花子さん四千歳式〜」

開場15:00/開演16:003000

【出演】

十四代目トイレの花子さん/THE DIGITAL CITY JUNKIES/オゾマシーズ/ナックルチワワ/燭台()/DANGERZONE


1221()新宿‪MERRY-GO-ROUND(2マン)

『ショクビンカ2』

開場17:30開演18:00 前売3000円 当日3500円‪‪

【出演】

燭台()/カラビンカ

■入場順…手売チケット→予約→当日券

※当日券の販売は手売と予約状況を見て判断致します。チケット購入&予約お急ぎ下さい。


2020年1月11日(土)Music Lab.濱書房 

「オゾマシーズ&蟲毒共同企画 腐ッタ夜-第一夜ー/蟲毒3rdデモレコ発」

開場16:30開演17:00 前売3000円

【出演】

蟲毒/燭台(怪)/UNITED MONSTERS/空想革命/オゾマシーズ/霞鳥幻樂団

【入場順】

e+→各バンド予約→当日券


燭台(怪)HP→http://syokudaikakkokai.com/