2020年の予定を少しだけお知らせ! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

前回のブログで次回11/17の花様主催ライブの意気込みは書いたので今日はまず来年20201月の予定を

既にtwitterでは告知していますが新年一発目は1/11()濱書房です。詳細は下記。

 

2020年1月11日(土)Music Lab.濱書房 

「オゾマシーズ&蟲毒共同企画 腐ッタ夜-第一夜ー/蟲毒3rdデモレコ発」

開場16:30開演17:00 前売3000円

【出演】

蟲毒/燭台(怪)/UNITED MONSTERS/空想革命/オゾマシーズ/霞鳥幻樂団

【入場順】

e+→各バンド予約→当日券

 

やっと出演アーポの本拠地()濱書房。何年振りか分からないくらい久々の神奈川でのライブです。JR関内駅から5分くらいのところにあるかなりいい感じのライブハウスです。かなりいい感じ(綺麗で音も良い)なので汚したりは絶対NGだと思われます(聞くのも怖い)。工夫を凝らしたステージを考えますね!サポートドラムやってくれている衣月さんの誕生日も近いしなんかそれっぽい感じに出来たらと思っています(まだ分からないけど)

初出演は緊張しますが対バンがお馴染みの先輩達なので気負わずガンバロー!

 

そしてまだ詳細は出せないのですが1月はもう一本あって1/26()を空けておいてください。超ベテランの凄い先輩達との対バンが決まっております。これについてはまた後報しますね。

 

もういいや、ついでにもっと先まで書いちゃえ。こちらも詳細はまだ出せませんが2/15()を空けておいてください。そして3月は色々あってスケジュール再検討仕方ない、色々あるんだ。もう一回ガンバロー!

そしてそして4月。4月と言えば恒例のアレのシーズンですが、45()を何が何でも空けておいていただきたいですね!ほんとに!また決まり次第、お知らせします。これは震えて待てレベルかな。

 

…もっと先まで書いとく?笑

5月は3日に帰ってこい藤宮タクの無善寺ロックフェスやる話は既に告知済みとして、あとはまだ書けないけど5/17()。そして6月は6/20()7月は7/25()を空けておいてください。

そしてファイナルは8/9()の高田馬場クラブフェイズでの燭台()ワンマン。ここがひとまず次のゴール。

 

そんなわけで纏めると…

1/11()1/26()2/15()4/5()5/3()5/17()6/20()7/25()8/9()

結構蜻蛉さん頑張って動いています。毎週のように打合せと営業活動を…。勿論これ以外にもこれから追加していきますよ。まずは上記日程を手帳に書いちゃってください(但し詳細出してないってことは我々の力ではどうにもならない大人の事情で立ち消える可能性もゼロではないのでそちらご承知おき下さい)。とにかく8/9のフェイズワンマンを最強のものにしたいので早めにそこまでの道をきっちり作る!ガンバロー!

 

写真は昨日Killer饅頭でクランケさんとアポロンさんと打合せした時に撮ったやつ。




勿論ただ普通におじさん三人でお茶してただけじゃないので何かしらイベントが発表になると思われます。楽しみに待っていてくださいね!

 

というわけでまずは次回11/17の予約をお願いします!予約は私まで「日程」「会場」「予約名」を連絡下さい!


1117()大塚Hearts Next

「四千回目ノ呪イ〜十四代目トイレの花子さん四千歳式〜」

開場15:00/開演16:003000

【出演】

十四代目トイレの花子さん/THE DIGITAL CITY JUNKIES/オゾマシーズ/ナックルチワワ/燭台()/DANGERZONE


1221()新宿‪MERRY-GO-ROUND(2マン)

『ショクビンカ2』

開場17:30開演18:00 前売3000円 当日3500円‪‪

【出演】

燭台()/カラビンカ

■入場順…手売チケット→予約→当日券

※当日券の販売は手売と予約状況を見て判断致します。チケット購入&予約お急ぎ下さい。


2020年1月11日(土)Music Lab.濱書房 

「オゾマシーズ&蟲毒共同企画 腐ッタ夜-第一夜ー/蟲毒3rdデモレコ発」

開場16:30開演17:00 前売3000円

【出演】

蟲毒/燭台(怪)/UNITED MONSTERS/空想革命/オゾマシーズ/霞鳥幻樂団

【入場順】

e+→各バンド予約→当日券


燭台(怪)HP→http://syokudaikakkokai.com/