11/17花様主催への意気込み | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台ハロウィンの振返はとりあえず前回でおしまい。一個書き忘れた…というか謝っておかなければならないのは、ライブ中に台湾土産を投げるって言ってたのにすっかり忘れていたことだな…ごめんね。足元に準備していたのに想像以上に汚れすぎて完全に忘れていたよ…というわけで今手元にある!台湾土産は次回11/17()の花様主催で投げます。次回は前回以上に激しいのだけど完全にバーサク化しないように気を付けます!少しは人の心を残した状態にしておかないと笑。

 

そんなわけで次回が!この日で大塚ハーツネクストさんが閉店してしまうんじゃないかという噂も飛び交う花様主催ですよ。恐ろしい…。

先日りゅういちさんとネタミーティングをしてきました。

いつもネタ出しをする時は、このアイテムは過去に燭台が「使用している」「使用していない」、この演出は過去に燭台が「やっている」「やってない」をマトリクス的に考えて進めていくのが基本なのですが、今回は花様が「やっている」「やってない」も考慮しながら…結構TAIHENだったな苦笑。そもそも我々も花様のライブを毎回見ているわけじゃないので、ある程度想像でしかないのだが、大半の汚す系アイテムは使用していると予想されるので、我々は演出に力を入れますよ。燭台的にも新たな見せ方になっているのでチャレンジライブです。そして汚すとは言え上手いこと片付けてこその燭台()なので(極力ハコへの被害を少なくすべし)、その辺もかなり悩みました。

 

まあワンマンじゃないから自分達の持ち時間は限られているわけで、その中でどこに重きを置くかだと思うのね。なので今回は久々に結構思い切っていつもと違う方向に舵を切ります。お楽しみに。

ズタズタに汚れる可能性があるので…ていうかもう今回は燭台史上的にもなかなかヤバいので(予定)覚悟して来て下さい。こういうの書くと、動員が減ると思うんだけど、迷惑かけない為にもちゃんと書いておかなきゃ。たまにはこういうのをやりたい日もあるんだいや、もう今の世の中、なかなかこういうことやらせてもらえないと思うから今回は花様主催をOKした時点でハコは相当覚悟決めてると思うので大丈夫でしょう。ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-の時期みたいなステージを久々にパフォーマンス職人燭台()は燃えてしまうんですよ…苦手は人はほんとごめんなさい。その分1221のショクビンカは真逆なステージにしたいと思いますよ。

 

どういう状態でどういう気持ちで歌うことになるのか、なんとなくしか想像できませんが楽しみです。殺しにかかるライブはマジで久々。なかなか見れない(見れなくなってしまった)悪い燭台をどうぞ。服装は全裸がおススメです!

というわけで次回11/17の予約お願いしますね!予約は私まで「日程」「会場」「予約名」を連絡下さい!


1117()大塚Hearts Next

「四千回目ノ呪イ〜十四代目トイレの花子さん四千歳式〜」

開場15:00/開演16:003000

【出演】

十四代目トイレの花子さん/THE DIGITAL CITY JUNKIES/オゾマシーズ/ナックルチワワ/燭台()/DANGERZONE


1221()新宿‪MERRY-GO-ROUND(2マン)

『ショクビンカ2』

開場17:30開演18:00 前売3000円 当日3500円‪‪

【出演】

燭台()/カラビンカ

■入場順…手売チケット→予約→当日券

※当日券の販売は手売と予約状況を見て判断致します。チケット購入&予約お急ぎ下さい。


燭台(怪)HP→http://syokudaikakkokai.com/