燭台ハロウィン振返の続き! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

今回も「燭台()のハロウィンパーティーとかしてみたい人生だった僕らのハロウィン()」振返の続き!前回と前々回を読んでない人は其方からお願いしますね!

今回こんなタイトルですが燭台主催ではありません笑。手刀企画です!主催じゃないのに冠貰えるのはありがたいですね!今年も普段対バンしないような方々(つぐものは何度か共演しているけど)との対バンでしたがとても刺激を受けました。楽しかったー!皆様ありがとうございました。

 

セトリは前回書きましたが結構攻める感じで。やっぱりああやってハチャメチャに動き回るライブが燭台だよなあ。座ってやるライブはもう考えたくない。今迄以上に健康に気を付けて生活します。

個人的に嬉しかったのは8月のワンマンからやっている新曲のBLACKがだいぶ浸透してきた感じが伝わってきたことかな。そこからのテレビ塔の流れがドラマチックで最高だろう!笑。

初の試みとしてはアンコールでやった一世風靡で終わらないソイヤを…物販中もずっとソイヤ笑。最高の悪ふざけですね…リハの殆どの時間をこれに費やしました。一度やってみたかったので実現できて良かったです。やっぱりこうやって何も考えずにゲラゲラ笑ってもらえるステージが最高だよなあ。おつカゲ様でした。

 

非常に困ったのは(一定以上汚れる日はいつもですが)、帰りの夜行バス。髪に塗り込まれたクリームや血糊が完全に落ち切っておらず、赤い汗がどんどん出てくる横の席の人に迷惑かけないように3間窓際にずっと張り付いてました。帰宅後シャワーしたら殺人現場のような感じ苦笑。次の日xxでも顔色が相当悪かった(うっすら赤かった)らしく心配されてしまいました良く無いなあ苦笑。

でもほんと楽しくてやっぱりライブがないと生きていけないなって思いました。ネクス子各位、これからも宜しく!まずは今年後2本見逃さず絶対来て下さいね。

 

写真はレーザービーム先輩とつぐもののファラオさんと(なんていう名前なんだろう)、クレイジーミューさんと。もう誰もが忘れているかもしれませんが毅さんとはスターウェーブ仲間なんだぜ。






というわけで次回11/17の予約お願いします!予約は私まで「日程」「会場」「予約名」を連絡下さい!


1117()大塚Hearts Next

「四千回目ノ呪イ〜十四代目トイレの花子さん四千歳式〜」

開場15:00/開演16:003000

【出演】

十四代目トイレの花子さん/THE DIGITAL CITY JUNKIES/オゾマシーズ/ナックルチワワ/燭台()/DANGERZONE


1221()新宿‪MERRY-GO-ROUND(2マン)

『ショクビンカ2』

開場17:30開演18:00 前売3000円 当日3500円‪‪

【出演】

燭台()/カラビンカ

■入場順…手売チケット→予約→当日券

※当日券の販売は手売と予約状況を見て判断致します。チケット購入&予約お急ぎ下さい。


燭台(怪)HP→http://syokudaikakkokai.com/