燭台ハロウィン振返! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

「燭台()のハロウィンパーティーとかしてみたい人生だった僕らのハロウィン()」振返続き!前回のを読んでない人は其方からお願いしますね!

ではセトリをば。

 

コント:全てが赤くなる

1.憧れて日立

2.SuicideMorning

3.メンタルヘルス撲滅運動

4.サイクロン

5.逃げられない

6.SundayEvening

7.BLACK

8.飛び降りた僕はテレビ塔に突き刺さる

EN.一世風靡日立

 

昨年のハロウィン来てた人はニヤリとするコントだったと思うのですが、今年は全てを赤くしました(昨年は全てが青だった)。本麒麟(缶が赤い。ビールも赤く)、赤いシフォンケーキ、赤いバターを塗って食べる食パン、赤く染まった赤いきつね、赤いスイトピー、コモエスタ赤坂、衣装赤、白塗赤塗、赤い生クリーム全身塗、最後客席の皆様にも赤い生クリームを塗りたぐるという流れ。恐ろしい








何度も言うようにもう仮装する系やそれっぽいコントをするハロウィンは10年間のバンド生活の中でやり尽くしました。よっぽどのアイデアが出てこないと過去の凄かったやつを超えることは出来ないと思うので、昨年からは趣向を変えてこういうシュール系のベクトルで。来年どうするかはまだ決まっていないけど、燭台なりのハロウィンを楽しんでくれていたら幸いです。

 

いやしかし、前回のブログでも書きましたが、汚れましたね、予想以上に笑。

私自身汚れすぎて(生クリームが髪の毛にねりこまれたあたりから)バーサク状態に

そんな予定じゃなかったんだけど殺しにかかるステージにさせていただきました笑。超楽しかったし、自分で言うのもなんですが格好良かっただろう!笑。客席フロアのネクス子各位もアツかったぜ!ありがとう。皆なかなか肝座ってるな、知ってたけどさ!笑。

汚すバンドってイメージが強い()我々ですが別に毎回がそういうわけではないんですよ、念の為言っておくけど(実際にライブ見たことないんだろうなって人によく言われる気がする)!でもこういう日が一番生き生きしてしまうのは何故だろう生きてるって感じがしちゃうんだよな。良くないなー笑。

いろんなベクトルのライブをする我々なので、変な固定概念を持たずにこれからも楽しんでほしいな。汚しても汚さなくてもコントをやってもやらなくても燭台()です。引き続き毎回手を変え品を変え皆に楽しんでもらえるようガンバロー!

 

とか言いながら次回11/17も汚れる系の予定です(ネタ出しはこれからですが)。てか11/17こそ汚れる系です。手刀ハロウィンは練習だな笑。次回覚悟して来て下さい!

とりあえず今日はここまで。続きはまた数日後書くよー。感想沢山教えて下さいね。

では11/17の予約お願いします!予約は私まで「日程」「会場」「予約名」を連絡下さい!出番は17時からです!


1117()大塚Hearts Next

「四千回目ノ呪イ〜十四代目トイレの花子さん四千歳式〜」

開場15:00/開演16:003000

【出演】

十四代目トイレの花子さん/THE DIGITAL CITY JUNKIES/オゾマシーズ/ナックルチワワ/燭台()/DANGERZONE


1221()新宿‪MERRY-GO-ROUND(2マン)

『ショクビンカ2』

開場17:30開演18:00 前売3000円 当日3500円‪‪

【出演】

燭台()/カラビンカ

■入場順…手売チケット→予約→当日券

※当日券の販売は手売と予約状況を見て判断致します。チケット購入&予約お急ぎ下さい。


燭台(怪)HP→http://syokudaikakkokai.com/