燭台ハロウィンありがとうございました! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

今年も「燭台()のハロウィンパーティーとかしてみたい人生だった僕らのハロウィン()」無事終了しました(今年もってこの企画はまだ二年目だけど笑)。皆様ご来場ありがとうございました、出演バンドの皆さん対バンありがとうございました、手刀さん汚してすみませんでした。

 

これを無事に乗りきれたのは私にとって非常に大きい。イベントの冒頭でもお話させていただきましたが、10月頭に救急車で運ばれ(このままでは死ぬと思って勇気を出して自分で呼んだ)3日間入院しまして、一人で立ち上がれない、起き上がっても眩暈で嘔吐を繰り返しており、退院日に息も絶え絶え出演したルート14のライブは座って歌わせてもらうという非常に申し訳ないステージに。その後xxも暫くお休みをいただき実家でゆっくりさせてもらって(ほんとに食う、寝る、散歩するのみの生活でした。太った)xxやバンドの皆にもいろいろ助けてもらったおカゲで全快とはいかないまでもかなり回復してきました(これからも暫くは通院、規則正しい生活、薬を真面目にちゃんと飲む等を心掛ける)

 

そんな中でのハロウィンライブ…何が何でも皆に元気になった姿を見てもらって心配を吹き飛ばしてもらいたかった。そうは言ってもパワフルなステージに耐えきれるのか、自分自身少し心配な部分はありましたが、おカゲさまで久々にメーターを振り切るキレたステージに(結果的にね笑)。一定以上汚れるともう歯止めが利かなくなるねメチャクチャ楽しかったです。


『ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-』を思い出させるようなステージになっていたかと(当時を知らない人の為に書いとくと、毎回あれかあれ以上のクレイジーステージでした。ステージも客席もほぼ関係なく皆汚れてた。まだ慣れてない人も多いと思うし手刀にそこまで許可貰っていないので今回客席の被害は最小限に抑えたけど)。とにかく気持ち良かったな。いつもなんだかんだで冷静に次を見据えながらパフォーマンスしてる私ですが今回は途中からもうバーサク状態。でもヘドバンだけはしまいと(髪の毛に大量に生クリームを塗り込まれたのでヘドバンすると機材が死ぬ)。医者からヘドバン禁止と言われていたので(ヘドバンとは言ってないが)、歯止めがかかって丁度良かったかな笑。

 

あのステージ見て誰が入院してたって思うだろうか。それくらい良いライブに出来たんじゃないかなあ。

色々心配かけてごめんなさい。もう大丈夫です。ネクス子各位の優しい言葉に支えられて乗り越えられたと思います。これからも熱いアツすぎるステージにしていけるよう頑張ります!ついてきてね!いつもありがとう!


この勢いのまま激ヤバが予想される次回11/17()の花子さん主催に臨みます。そして年内最後は12/21()のショクビンカ2(こちらは一切汚さない。音楽メイン)2019年締め括り。楽しみにしていてください。

この2日は真逆の燭台が見れると思います。どちらも予約お願いします。てかどちらも絶対来てほしいやつだーーー!

ハロウィンライブの詳細振り返りはまた次回書きます。ほんとありがとね!

次回11/17の予約お願いします!予約は私まで「日程」「会場」「予約名」を連絡下さい!


1117()大塚Hearts Next

「四千回目ノ呪イ〜十四代目トイレの花子さん四千歳式〜」

開場15:00/開演16:003000

【出演】

十四代目トイレの花子さん/THE DIGITAL CITY JUNKIES/オゾマシーズ/ナックルチワワ/燭台()/DANGERZONE

 

1221()新宿‪MERRY-GO-ROUND(2マン)

『ショクビンカ2』

開場17:30開演18:00 前売3000円 当日3500円‪‪

【出演】

燭台()/カラビンカ

■入場順…手売チケット→予約→当日券

※当日券の販売は手売と予約状況を見て判断致します。チケット購入&予約お急ぎ下さい。


燭台(怪)HP→http://syokudaikakkokai.com/