本日(10/27)池袋手刀にてシュールライブ! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

明日(もう今日だけど)はやっとライブ!楽しみだー!少しずつ今迄の生活に戻していけるよう頑張っています。

前回のルートは不安にさせてしまってごめんね。明日は死ぬほど元気な姿を見せるので会いに来てくれよな!宜しくお願いします!

 

燭台はもう普通のハロウィンはやり尽くしたので昨年からシュール系に移行してます。今年もそんな流れをくんだステージになるので楽しみにしていてください。りゅういちさんのセンスが光る…!セトリもそんなにベタではない感じで纏まっています。久々にやる曲や、今のメンバーで初めて合わせる曲もありますよ(ロフトワンマンぶりにやる曲も入ってんだぜ)!

 

出番はトリの21時からですが18時からもオープニングトークをやるので是非最初からどうぞ。そして出来るだけ客席フロアにいる予定なので転換中とか是非色々お話してね!12/21のショクビンカ2のチケットも宜しく!


大暴れしたいと思います。ずっとウズウズしていました。早く皆に回復した姿を見せたいと思っていました(まだ全快では無いですが)。いつもそうですが、この一ヶ月はいつも以上に皆からの優しい言葉に支えられて生きてきました。ありがとう。

やっと動ける。無茶はしませんが、ガンガンいきます。ライブができることをとても幸せに思います。


前にも書きましたが若干汚れると思います。

汚れる系に慣れてない人は丁度良い感じじゃ無いかな?笑。徐々に慣れていってくれー。


台湾の話とか立川や目黒のライブ見に行った話や色々書きたいことが沢山あるんだけど、携帯で長文を書くとまだちょっと気持ち悪くなってしまうので今は控えさせていただくね。その分、ライブの時とかになんぼでも喋るので是非お話しましょう。


せめて写真だけでも…

立川でkehre.の倫奈さんと、目黒でZig+ZagのK〜さんと、馬喰町で女優の小島さんと。



 

ではでは10/27のハロウィン!予約は私まで「日程」「会場」「予約名」を連絡下さい!


1027()池袋手刀

[燭台()のハロウィンパーティーとかしてみたい人生だった僕らのハロウィン()Ⅱ -2019-]

開場17:30開演18:00 前売2,500円 当日2,900

【出演】燭台(怪)/つぐもの/クレイジーミューバンド/レーザービーム/THE NEGATIVE MIND DISTORTION

入場JUN: [1].前売り予約(御来場順)→[2].当日

10分前から整列可能です。

 

1117()大塚Hearts Next

「四千回目ノ呪イ〜十四代目トイレの花子さん四千歳式〜」

開場15:00/開演16:003000

【出演】

十四代目トイレの花子さん/THE DIGITAL CITY JUNKIES/オゾマシーズ/ナックルチワワ/燭台()/DANGERZONE

 

1221()新宿‪MERRY-GO-ROUND(2マン)

『ショクビンカ2』

開場17:30開演18:00 前売3000円 当日3500円‪‪

【出演】

燭台()/カラビンカ

■入場順…手売チケット→予約→当日券

※当日券の販売は手売と予約状況を見て判断致します。チケット購入&予約お急ぎ下さい。


燭台(怪)HP→http://syokudaikakkokai.com/