今週末10/27は手刀でハロウィン! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

我回来料了!台湾から無事帰りました。xxとはいえ楽しかった()です(海外はいろんなとこ行ってるけど意外にも台湾は初でした)。なんかハマりそうなのでまた普通にいきたいです(旅行で)

個人的に感激したのは台北駅に姫路のまねき食品の弁当屋があったことですかね。地元の大好きなえきそばの会社がグローバルに活躍していて嬉しかったです。




一日オフもあったし、それなりに羽を伸ばしてきたので体調不良もだいぶ回復した気がします。やっぱり病院が言うようにストレスと過労だったのだろうか。でも暫くは油断せず薬をちゃんと飲んで規則正しい生活を続けていこうと思います。でもこの生活のままだと燭台のこと進め難いので早急に完治を!台湾のお寺(何カ所か行った)でも健康ばかり願ってきました笑(いつもは燭台が売れますようにって願うのに)。安全と健康は全てに優先するってのをほんとに身をもって感じていますよ。

台湾の話ばかり書いててもしょうがないので興味ある人はライブとかで聞いてくださいね(良かったら写真も見せるよー)。お土産も買ってきたのでステージから投げます。

 

というわけで今週末27日は手刀でハロウィンだー!昨年の手刀ハロウィンもタイから帰国してその足でハコ入だったんだよな…(この時期は海外出張からのハロウィンライブがお馴染みになるのだろうか)

前回のルートが座ってライブするという申し訳ないステージだったので今回は動くぞー。多分大丈夫。客席にもガンガン行くので逃げないでくださいね。客席にガンガンいくということはですね…若干汚れる可能性があるので、逃げるなりバリアを張るなりしてくださいね。いや、まあ可愛いやつです。ディズニーのカリブの海賊で最初落ちるくらいのレベルの。なので構えなくて良いですが、念の為ね!NNTZ

 

前回のライブで皆には沢山心配かけちゃったので今回はそれを吹き飛ばせるようにしたい。元気とタフさだけが取り柄のカゲロンなのでね。ほんとすみませんでした。ガンバロー!

出番はトリの21時からですが18時からもオープニングトークをやるので是非最初からどうぞ。そして出来るだけ客席フロアにいる予定なので転換中とか是非色々お話してね!元気な顔を見て下さい!12/21のショクビンカ2のチケットも宜しく!

 

ではでは10/27のハロウィン!予約は私まで「日程」「会場」「予約名」を連絡下さい!


1027()池袋手刀

[燭台()のハロウィンパーティーとかしてみたい人生だった僕らのハロウィン()Ⅱ -2019-]

開場17:30開演18:00 前売2,500円 当日2,900

【出演】燭台(怪)/つぐもの/クレイジーミューバンド/レーザービーム/THE NEGATIVE MIND DISTORTION

入場JUN: [1].前売り予約(御来場順)→[2].当日

10分前から整列可能です。

 

1117()大塚Hearts Next

「四千回目ノ呪イ〜十四代目トイレの花子さん四千歳式〜」

開場15:00/開演16:003000

【出演】

十四代目トイレの花子さん/THE DIGITAL CITY JUNKIES/オゾマシーズ/ナックルチワワ/燭台()/DANGERZONE

 

1221()新宿‪MERRY-GO-ROUND(2マン)

『ショクビンカ2』

開場17:30開演18:00 前売3000円 当日3500円‪‪

【出演】

燭台()/カラビンカ

■入場順…手売チケット→予約→当日券

※当日券の販売は手売と予約状況を見て判断致します。チケット購入&予約お急ぎ下さい。


燭台(怪)HP→http://syokudaikakkokai.com/