明日(11/17)の犯行予告 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

いよいよ明日11/17は花様主催ですね!いつもライブ前日の意気込ブログは夜とか場合によっては結構な深夜に更新するのだけれど、本日はこれから生まれて初めて「結婚式のハシゴ」と言うものをやるので(午前中は部下の、午後は同期の結婚式、しかも2次会…私にとっては実質3次会にも出席するので今日はもう東京前乗できない。いや全然良いんだけどさ。おめでとう)、今のうちに更新を。

 

流石にまだ朝でしかもこれから結婚式に出席するわけで(しかも喋るし余興もやる。燭台とはまた違うベクトルで台本作ったよ)、バンドマンスイッチ入りきってないけど、今このブログ書く瞬間はライブに向けてちょっと気持ちを高めないと!笑。

 

というわけで…

ネクス子各位様、久々のクレイジーで悪い燭台を楽しみにしてくれていますね?私もやっとまたこういうパフォーマンスをやれる日が来たことを嬉しく思います。そうはいっても、自分達の主催じゃないしトリじゃないので、ある程度は遠慮せざるをえませんが、今回は花様主催…開催地の大塚ハーツネクストさんは相当な覚悟を決めている筈なので、我々もそれなりに遠慮なくやらせてもらいますよ(デジジャン先輩も出てるしフロアは何回掃除することになるのだろう…)。ただもう我々は若手じゃない…中堅クラスのパフォーマンス系バンド…ハコに大ダメージを与えるわけにはいかない。最強のパフォーマンスはしますがハコをズタズタにしないように我々もネクス子各位も心を一つに暴れましょう。そして終わった後は一緒に掃除を…!勿論怪我もしないように!注意して暴れてね!そしてほんとにヤバいと思ったらちゃんと逃げてくれ!前回の手刀は汚す前にある程度皆に確認しましたが、今回そういうのは無い。容赦なくいくと思われますので。でも基本的に汚れるのはメンバー中心。ネクス子の皆様の汚れ具合は人によるでしょう。とはいえ色々飛び散るのでダメな人はフロアの外に出るしかない!何回もイメトレしたが今回はどうやったって飛び散るんだ。もうステージのスピーカーとかもいらないし、ドラムセットとかアンプに飛び散るのもイヤだから私は基本客席にいたい…。皆受けとめてくれよな(意味深)

とにかく楽しもう!ここまでやるのは暫く無いよ。見逃さないようにお願いします!

 

明日は入りが10とかなので朝イチの特急日立で向かうのですが、その中で念入りにイメトレします。

ああ、初めて出演するハコなのになあ…来たことない人も多いと思うので一応場所について書いておくと、ハーツプラスの横ね。いつの間にが新しいハコが出来ていた。出禁くらいたくないので上手くやろう(多分ハーツネクスト出禁になるとハーツプラスも自動的に出禁だと思う。それは困る!笑)

不安と期待が入り混じるぜ!でも最高に楽しむぜ!翌日休みたいぜ!ガンバロー!

 

イベント全体として楽しみだよね。花様を全力でお祝いするぜ!ナックルチワワさんとやっと対バンなのも嬉しいし毒テロのイチロウさんにも会えるねえ。

全員の心にも体にも悪い燭台を刻み付けてやる!

というわけで明日待ってますね!予約は私まで「日程」「会場」「予約名」を連絡下さい!

久々にパンツを持って来てください!

 

1117()大塚Hearts Next

「四千回目ノ呪イ〜十四代目トイレの花子さん四千歳式〜」

開場15:00/開演16:003000

【出演】

十四代目トイレの花子さん/THE DIGITAL CITY JUNKIES/オゾマシーズ/ナックルチワワ/燭台()/DANGERZONE


1221()新宿‪MERRY-GO-ROUND(2マン)

『ショクビンカ2』

開場17:30開演18:00 前売3000円 当日3500円‪‪

【出演】

燭台()/カラビンカ

■入場順…手売チケット→予約→当日券

※当日券の販売は手売と予約状況を見て判断致します。チケット購入&予約お急ぎ下さい。


2020年1月11日(土)Music Lab.濱書房 

「オゾマシーズ&蟲毒共同企画 腐ッタ夜-第一夜ー/蟲毒3rdデモレコ発」

開場16:30開演17:00 前売3000円

【出演】

蟲毒/燭台(怪)/UNITED MONSTERS/空想革命/オゾマシーズ/霞鳥幻樂団

【入場順】

e+→各バンド予約→当日券


燭台(怪)HP→http://syokudaikakkokai.com/