2019年度スタート! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

本日より2019年度がスタートしました。2018年度は夏にまたりかさんが加入し新体制となり、改めてライブの面白さや皆で(此処で言う皆はメンバーだけじゃなくて応援してくれているネクス子や関係各位の方々含)一緒に楽しむことの幸せを感じることが出来た一年でした。皆本当にありがとう!

2019年は将来の目標である2度目のロフトワンマンを見据え、今迄以上に幅広いイベント出演、何でもありのライブパフォーマンス、そして時々は良い曲も作って()2018年度以上に充実した一年に出来たらと思っています。幸いにも今のところ決まっているイベントは全部最高で、バンド内では新曲も作ろうってことで話が進んでいるし、8月に手刀ワンマンも決まっているし、帰ってこい藤宮タクみたいな変なイベントもあるし希望だらけの2019年だぜ!まあとにかくネクス子の皆様におかれましてはこれからも燭台についてくれば楽しい人生間違いなしということで…!11本のライブを楽しんでもらえるように全力でガンバロー!

 

そんな2019年第一弾のイベントは今週末4/6()新宿MERRY-GO-ROUNDでの『弟1回 帰ってこい藤宮タク-新宿アーカイブス-』…いきなり人を選ぶクセの強いイベントですが、あの頃の解散レコードを彷彿させる温かくて意地悪で特殊な一日にしたいと思います。会場が藤宮さん好みの激狭空間になっていますのでお世辞にも居心地の良い空間とは言えませんが、何卒ご了承願います…(出入り自由にはしてあります)!江古田ドロシーより狭いぞ!笑。そしてこちらも藤宮イズムを継承して会場内禁煙な!

 

タイムテーブルを改めて貼っておきますので確認お願いします。

1点だけ追加部分が小箱なので物販はイベント終了後にやるのですが、帰ってこい藤宮タク限定オリジナルTシャツだけ出来るだけイベント中に皆様にも着ていただきたいのでオープン前1645~先行物販をやります。場所は追ってお知らせします(会場付近になると思います)。サイズはXL,L,M,S3,000円!是非帰ってこい藤宮タクTシャツを着て、藤宮タクを迎えてあげましょう(若しくは我々の元に帰ってくるのを祈りましょう)

 


4/6()新宿MERRY GO ROUNDタイムテーブル】

16:4517:10帰ってこい藤宮タクオリジナルTシャツ販売先行物販【追加!場所後報】

17:15開場

17:30開演

‪‪17:30~‪17:50オープニング

‪‪17:50~‪18:15空想

‪‪18:15~‪18:30転換 サブステージ:ブチャ

‪‪18:30~‪18:55②SAI

‪‪18:55~‪19:10転換 サブステージ:ブチャ

‪‪19:10~‪19:35ぐしゃ

‪‪19:35~‪19:50転換 サブステージ:花村

‪‪19:50~‪20:15燭台

‪‪20:15~‪20:30転換 サブステージ:花村

‪‪20:30~‪20:55⑤FOXPILL

‪‪20:55~‪21:10転換(この転換はサブステージ無し)

‪‪21:10~‪21:40アム

‪‪21:40~‪21:50エンディング

‪‪21:50~‪22:30物販

 

長くなってしまうので見所等は次回ブログに回します。

予約まだの方、急いでくださいね!「日程」「予約名」「枚数」を記載の上、私までメッセ下さい!

 

46()新宿MERRY-GO-ROUND

‪燭台()presents『弟1回 帰ってこい藤宮タク-新宿アーカイブス-

open17:15 start17:30 ‪adv 2,500(+1d) day 3,000(+1d)

‪【出演】

‪メインステージ→UM-アム-/燭台()/空想革命/ぐしゃ人間/舞台芸術創造機関SAI/FOXPILL CULT

‪サブステージ東京秘密ラジオ/ブチャラティ(顔がない)

‪※会場内禁煙!

 

519()新宿Wildside Tokyo

 

623()上野音横丁

 

76()本八幡ルート14

 

721()東京 目黒ライブステーション

Zig+Zag15執念記念 灯4【連合醜會リターンズー巡り合うあの夏の日ー】

開場16:30 開演17:00 前売2900 当日3900

【出演】

Zig+Zag/空想革命/燭台()/Vagu*Project/魔将軍チャッキーBAND(GtVo:CCR2019,Ba:∀,Dr:AILE)

 

83()池袋手刀

MATARICA加入一周年-中東より愛を込めて-」燭台()

◆オープン‪17:00 / スタート‪17:30

◆チケット前売り3,000(+1d) / 当日3,500(+1d)

[入場/チケット]: 手売りイープラスバンド予約当日券