Killer饅頭主催振り返り続き | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

獅子王のキラ饅イベントの振返続き!

 

この日も前夜は巣鴨泊だったので(巣鴨は遅くまでやってる良い飲み屋が沢山あるなあ)翌朝余裕を持って行動できました(私が一番辛いのはライブ当日に日立から東京へ向かうやつだ。長年のバンドマンライフで慣れてるっちゃあ慣れてるんだけど、おじさんになるとやっぱりちょっとしんどい。ライブ当日に日立に帰るのもしんどいけど、やっぱり皆に出来るだけ最強状態のステージを見てもらいたいのでHP全快で臨みたいのだ。だから最近は出来るだけ東京前乗を目指している)。あまりにも余裕だったので午前中のスタジオ前に巣鴨観光を笑。噂に聞くとげぬき地蔵にお参り。



洗い観音様に「顔が短くなりますように」と只管願いながら顔を洗いまくった。商店街も歩いてネクス子の皆様へのホワイトデー探しもしました(大福な)


で、その後、スタジオ。今回も最高の練習でした。もうこの段階で最高のステージになる気しかしない。

で、ハコ入り。見渡す限り友達なのでこんなに居心地の良い空間は無いなあ。そして前回も思ったけど改めて獅子王のスタッフさん達は凄い良い。リハで楽しくなっちゃうし、テキパキさも最強。お世辞抜きで此処をホームの一つにしたいなあ…(ワンマンや主催もやってみたい)


オープン&スタート。いつもの如くほぼ客席で全バンド見る(ネタ合わせの時間以外)。最初から大盛り上がりなフロアでテンション上がる。

で、燭台ステージが楽しかったのは前回ブログで記載済。ライブ中に皆の口に入れた大福はホワイトデーのお返しのつもりでした(ごめんね、意味わかんなくて)。普通に渡すのもアレかなって思って…でも美味かったでしょ?笑。そしてライブ終わった後、一応大福以外にも普通にホワイトデー渡しましたよ(渡せなかった人ごめん!言ってくれれば今度渡すけど多分そんな喜ばれるようなものではない笑。因みに中身は結構ランダムでした)

そしてイベント最後に白塗りカバーオムニバス発売の発表がクランケ・サンさんさんからありましたね!また詳細決まったらお知らせしますね!楽しみにしててください!

 

というわけで、ザーッと書きました!

凄く楽しい一日でした!皆ありがとう!


最後写真をガンガン!

蟲毒の皆と。見た目怖そうだけど優しい。パイル君には蜻蛉君は皆から怖いって聞いてたと…んなアホな!笑


寒気するぅの皆と。クランケ・サンさんさん、ほんといつもありがとう。ノリちゃんもコントや世界樹出てくれてありがとね。


お馴染みのまるちこさん、エリーさん。ライブの日はなかなか食えないので今度私のためにメシを…


4/6もお世話になる空想革命。シンタニさんのMCはマジで面白いなあ。7/21も対バンだわ笑。


花さま…可愛いなあ。やっぱ対バンすると気合入るなあ。一緒に悪いイベントやってみたい。


4/6にぐしゃ人間で出演してくれる亀ちゃんとクランケ・サンさんさん。ぐしゃともマジで恐ろしいイベントやりたい…NGの無いハコはないものか…


7/21の15周年イベントに呼んでくれたZig+ZagのK〜さんと。かなり長い付き合いですがイベントに呼ばれるの初なんだよなあ。嬉しい!


2018年度ラストを最高のイベントで締め括れて良かったです。ありがとう、クランケ・サンさんさん!


次回、明日か明後日のブログは4/6帰ってこい藤宮タクイベントのことをもうちょっと詳しく書くよ。

早く予約を!多分3月いっぱいで締め切る!

予約まだの方、急いでくださいね!「日程」「予約名」「枚数」を記載の上、私までメッセ下さい!

 

46()新宿MERRY-GO-ROUND

‪燭台()presents『弟1回 帰ってこい藤宮タク-新宿アーカイブス-

open17:15 start17:30 ‪adv 2,500(+1d) day 3,000(+1d)

‪【出演】

‪メインステージ→UM-アム-/燭台()/空想革命/ぐしゃ人間/舞台芸術創造機関SAI/FOXPILL CULT

‪サブステージ東京秘密ラジオ/ブチャラティ(顔がない)

‪※会場内禁煙!

 

519()新宿Wildside Tokyo

 

623()上野音横丁

 

76()本八幡ルート14

 

721()東京 目黒ライブステーション

Zig+Zag15執念記念 灯4【連合醜會リターンズー巡り合うあの夏の日ー】

開場16:30 開演17:00 前売2900 当日3900

【出演】

Zig+Zag/空想革命/燭台()/Vagu*Project/魔将軍チャッキーBAND(GtVo:CCR2019,Ba:∀,Dr:AILE)

 

83()池袋手刀

MATARICA加入一周年-中東より愛を込めて-」燭台()

◆オープン‪17:00 / スタート‪17:30

◆チケット前売り3,000(+1d) / 当日3,500(+1d)

[入場/チケット]: 手売りイープラスバンド予約当日券

e+ 4/13 12:00~発売

https://eplus.jp/sf/detail/2913150001-P0030001