饅フェス振り返り! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

超久しぶりの3日連続ブログ更新!昔は毎日必ず1記事は更新していたのにね。最近はめっきり減ってしまってごめんなさいね(xxのことを書かなくなったから全然ネタが無い苦笑)。伝えたいことがある時はできるだけ書くようにします。

 

というわけで伝えたいことがあるんだ。君達のことが好きだから…!

獅子王振り返りの前に、今後のライブ日程だけ先にお知らせ。結構先まで言っちゃうよ。手帳に書いておいてね!

 

4/6()新宿MERRY-GO-ROUND

5/19()新宿Wildside Tokyo

6/23()上野音横丁

7/6()本八幡ルート14

7/21()目黒THE LIVE STATION

8/3()池袋手刀(ワンマン)

9/14()池袋手刀

 

詳細はまだ書けないけど、どのイベントも凄まじく良い!

滅茶苦茶頑張って取ってきた感あるんで詳細発表をお楽しみに…きっと皆蜻蛉よくやったって褒めてくれる筈なんだ…いやマジで笑。初出演のハコや滅茶苦茶久しぶりのハコも幾つか。ちょっと緊張するけど楽しみだ!ガンバロー!

 

では先日のキラ饅イベント振り返りをば。

まずはセトリを。

 

コント:Killer饅頭とKiller羊羹

1.憧れて日立

2.世界樹

3.メンタルヘルス撲滅運動

4.逃げられない

5.ジェノサイドのクリエア(カウント+キスのみ)

6.WORKAHOLIC

7.赤い棺

 

コントが結構長かったので曲時間をどう削るかがポイントでした(ほんとはクリエアはフルの予定だったしサイクロンも入れてた)。普段コントやパフォーマンスを押しながらも、結構曲を詰め込んで「あれ、このバンド、パフォーマンスだけかと思ってたけど意外と曲も格好良いじゃないの!」って思ってもらうのが私の戦略なんだけど()、今回の一番の見所はキラ饅イベントじゃないとやれないコントだと思っていたので、コント時間を長めに取りました。



クランケさん、はちみつさん、ノリヲちゃんにも出演してもらって素晴らしいキラー饅頭と胡散臭いキラー羊羹の対比コントでした(キラー羊羹は燭台メンバーで構成)

クランケパン(美味い)VS蜻蛉パン(不味い)、コーヒーVS無、本間さん(人形)VSリアル本間さん(本物の鶏)…。しかもリアル本間さんは3匹だったからなあ。意外としっかりしていて全然内臓はじけなかったですね…(はじけてたら多分出禁!笑)。でもリアル本間さんをブンブン振り回す様は相当狂気に満ちていたと思います。パンパンのフロアがノアの箱舟の如く真っ二つに

人生で絶対にやることないだろうってやつを経験できる燭台()…。皆の人生も豊かに出来ていたら幸いです!

因みにリアル本間さんはちゃんと後で美味しくいただいています(いつも食材使う時は料理人りゅういちが腕を振るう)




 

そして恐ろしいコントの後に散りばめられた曲達…世界樹、豪華だったでしょ。対バンの皆様に出演いただきました。頭から最高潮!対バンが友達ばかりだったからなせる業だね!皆さまご協力ありがとうございました!久々のワーホリと赤い棺もとても良かったと思います。またりかさんが「ワーホリはお客さん皆疲れちゃったのかな?」って言ってましたが、「真面目な曲だから皆ちゃんと聴いてくれてるんですよ!」って回答しておきました(その理解で大丈夫だよね?笑)。普段ふざけているとこういう感じになる!笑。良い曲だよなー。

赤い棺ももう自由にシャウトしますんで…。個人的にはこの曲が一番テンション上がるかな。こんな格好良い曲そうそう無いね!笑。お疲れ様でした!

 

今日の振り返りはこのへんで…次回は対バンの皆との写真をアップしたりしたいな!

 

次回のライブは4/6の帰ってこい藤宮タクです!

多分あと数日で予約締切ます!予約まだの方、急いでくださいね!「日程」「予約名」「枚数」を記載の上、私までメッセ下さい!

 

46()新宿MERRY-GO-ROUND

‪燭台()presents『弟1回 帰ってこい藤宮タク-新宿アーカイブス-

open17:15 start17:30 ‪adv 2,500(+1d) day 3,000(+1d)

‪【出演】

‪メインステージ→UM-アム-/燭台()/空想革命/ぐしゃ人間/舞台芸術創造機関SAI/FOXPILL CULT

‪サブステージ東京秘密ラジオ/ブチャラティ(顔がない)

‪※会場内禁煙!

 

519()新宿Wildside Tokyo

 

623()上野音横丁

 

76()本八幡ルート14

 

721()東京 目黒ライブステーション

Zig+Zag15執念記念 灯4【連合醜會リターンズー巡り合うあの夏の日ー】

開場16:30 開演17:00 前売2900 当日3900

【出演】

Zig+Zag/空想革命/燭台()/Vagu*Project/魔将軍チャッキーBAND(GtVo:CCR2019,Ba:∀,Dr:AILE)

 

83()池袋手刀

MATARICA加入一周年-中東より愛を込めて-」燭台()

◆オープン‪17:00 / スタート‪17:30

◆チケット前売り3,000(+1d) / 当日3,500(+1d)

[入場/チケット]: 手売りイープラスバンド予約当日券

e+ 4/13 12:00~発売

https://eplus.jp/sf/detail/2913150001-P0030001