初出演の巣鴨獅子王ありがとう! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

ごめんブログ更新遅くなって!

いやー、一昨日はマジで良いイベントでしたね!応援に来てくれたネクス子各位、新たにファンになってくれたネクス子各位、激アツのフロアありがとうございました!今回も最高でした!最高に楽しかったです!


皆からパワー貰いまくったので昨日からまたxxを全力で頑張っていますよ…(とはいえ次のライブが3/23で流石にそこまで耐え切れないような気がするからそれまでは皆からのメッセ読んだり友達のライブに行ったりしてなんとか命を繋ごうと思います笑。皆も強く生きてくれ。出来るだけブログ書いたりするから。感想や励ましメッセをいつでも沢山下さい)

 

で、はじめましての巣鴨獅子王…全く初出演と思えないくらいやりやすくて、滅茶苦茶盛り上がってくれて最高でした!気に入ってもらえたかな…。

シンプルですが名刺代わりみたいなTHE燭台()って感じのコントと若干アイドルに寄せた(いや今回のアイドルの人達はちょっと違うな笑)セトリにしてみましたが、如何だったでしょうか?いや、絶対面白かったに決まってるんだ。今回も前回を超える良い出来だったと思います。

頑張って体張ったよ!カエル…イナゴ…消しゴム…ナマズ…なんでこんなもん食わなきゃいけないんだ(詳しくは次回書きます)

特筆すべきは対バンが皆超個性派だったことだね。いや我々が霞んでたとは思わないけど、皆さん多分凄い試行錯誤しながらライブをしているんだろうなと。これはリスペクトしあえる仲間を新たに発見した感じだ(いや私が勝手に思ってるだけかもしれないけど苦笑)。こんなところにもいたのか、我々とある程度近いことやってる()人達は!とにかく最初から最後まで面白かったよ。かなり刺激を受けました。この辺はまた次回改めて書きます。

 

とにかく楽しくてさ、やっぱり改めて思ったのはフロアが盛り上がってくれると通常の何倍もの力出せるね。とはいえやっぱり初出演なので今回は結構緊張してたんですよ。でも皆の御蔭で全然余裕でいつも通りの力を出すことが出来ました。いつも沢山の「楽しかった」と「大好き」をありがとう!チョコレートやプレゼントもいっぱいありがとうね…。こんなおじさんたちにすんません…。

普通に考えたらそんなわけねえだろって言われるんだろうけど、まだ今の体制になって半年くらいですが自分が理想としている格好良いバンドの形に近付いてきてると思う。これからも毎回違うベクトルで皆に絶対見逃したくないって思ってもらえるようなライブを心掛けていきます。振り返りは次回に続く!

 

詳しくは次回書くけどセトリだけ先に書いておくか。

 

コント:世界のバレンタイン

1.我回来了

2.MondayMorning

3.メンタルヘルス撲滅運動

4.一世風靡日立

5.換気扇is dead

6.絹と紅

7.Next!

8.うんこの山(毒殺テロリストカバー)

 

そして次回3/23()はまた巣鴨獅子王!もうこれで2連続最高のステージを見せることが出来たら巣鴨獅子王さんに気に入られるのは間違いないな笑。これからも激アツイベントに呼ばれたい!

次回は今回みたいに甘くない感じでいくので覚悟しといてください(捨てても良い服でどうぞ)

予約は「日程」「予約名」「枚数」を記載の上、私までメッセを!


3月23日(土)巣鴨獅子王
暗蔵喫茶「Killer饅頭」主催
【饅フェス Vol.2 リベンジ公演】
【出演】オゾマシーズ/亀(fromぐしゃ人間)/空想革命/蟲毒/Zig+Zag/十四代目トイレの花子さん/燭台(怪)/寒気するぅ(OA)
【展示・物販】石黒テル密/小林駄々/立日十三/二玖/星之/みつばち寫眞舘
【フード】イトシノエリー/まるちこカレー/暗蔵喫茶「Killer饅頭」 

4月6日(土)新宿MERRY-GO-ROUND‬
‪燭台(怪)presents『弟1回 帰ってこい藤宮タク-新宿アーカイブス-』‬
‪open‬17:15 start17:30‬
‪adv 羊2,500(+1d) day 羊3,000(+1d)‬
‪【出演】‬
‪メインステージ→UM-アム-/燭台(怪)/空想革命/ぐしゃ人間/舞台芸術創造機関SAI/FOXPILL CULT
‪サブステージ→東京秘密ラジオ/ブチャラティ(顔がない)‬
‪※会場内禁煙!‬ 

5月19日(日)詳細後報