明日2/11は巣鴨獅子王初出演! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

明日…天気大丈夫かなあ…

皆明日絶対来てね…!


はっきり言って明日も完璧だ。

厳密に言うと明日朝のスタジオで完璧になるんだけど、混じりっけ無しの燭台(怪)らしさを出せると思う。

初めて見る人も沢山いるんだろうが無問題!

突き刺してやるぜ!全員ファンにするくらいの気持ちでやります。

勿論ネクス子各位にも最高に楽しんでもらうよ。久々にペンライト使いまくり。今回はフリのある曲がちょっと多めです。皆様のご協力NNTZ!


新体制になってまだ数回しかライブやってない…つまりまだまだ新人バンドと同じくらいのレベルなんだと思うけど、驚異的なスピードで成長して毎回前回を上回るステージを目指していきたい。

前も書いたけど今回は初出演のハコなのに結構攻めた内容なんだ。それはパフォーマンスだけじゃなくてセトリもそんなにお馴染みじゃない曲が並んでる。新曲までやろうってんだからなかなかですよ。つまり自信は凄くあると。

だからもっともっと沢山の人に見てもらいたいって思ってる。活動休止する前までは我々みたいなバンドがいてすみません…的なスタンスが目立ってたけど、もうそういうの無い、我々自信満々でコレやってますから。勝負するポイントは他の人達とはきっと違うんでよそはよそ、うちはうちの精神でこれからもガンガンやらせてもらおうと思います。

とは言え今回はきっと対バン結構変な人ばかりだと思うのね。だからお互い本気でぶつかり合って仲良くなりたい。凄く楽しみだー!


我々はもはや何系なのかよく分からないけどもしV系やアングラ系の中にいるとしたら、その中でも特異な存在で、凄く凄く小さいスキマを狙った活動をしていて…だから我々のことを好きだと言ってくれる人達のことは大切にしたいし一緒に人生前向きにやっていきたいって思っている。出会えたことは奇跡なんだ!だから皆の一人一人の気持ちが必要。ぶつけてきてくれよ!我々も全力でやるから。誰がどう見てもライブ手抜きだって思わないよね?これからも時間とお金をがっつり掛けて、頭フル回転で一本一本最強の出来を目指します。


ずっとそう思ってんだけどね、改めて書いてみました。明日もガンガン行こうぜ!

あと物販色々とソールドアウトしてたけど、もうちょい残ってたので明日覗いてみて。今残ってるやつ無くなったら終わりです。そのかわり3月からは新グッズも出そうと思ってる。だからもし買い逃してるものがあれば買ってってね。


さー、楽しみだ。

りゅういちさんは明日の仕込み大変そうだが…笑。全員かなり体張るんで見届けてくれよな!

めかし込んで来てOKとか私書いたけど、りゅういちさん的にはそうでもないみたい…どっちを信じるかは任せる!笑。

良い(?)バレンタインにしよう!待ってるよ!ペンライト絶対持ってきてね!そして沢山声聞かせてくれー!


予約は「日程」「予約名」「枚数」を記載の上、私までメッセを!


2月11日(月・祝)巣鴨獅子王

SCREW UP vol.104「血染メノバレンタイン」

open16:30 start17:00

¥3,000※D代別途※再入場可

出演:十四代目トイレの花子さん/S☆M教団/燭台(怪)/UNITED MONSTERS/鮭オーケストラas桂木ヤコブソン/フェッティーズ/デイジー/Ref

※燭台(怪)の出番はトリ前20:10〜!


3月23日(土)巣鴨獅子王
暗蔵喫茶「Killer饅頭」主催
【饅フェス Vol.2 リベンジ公演】
【出演】オゾマシーズ/亀(fromぐしゃ人間)/空想革命/蟲毒/Zig+Zag/十四代目トイレの花子さん/燭台(怪)/寒気するぅ(OA)
【展示・物販】石黒テル密/小林駄々/立日十三/二玖/星之/みつばち寫眞舘
【フード】イトシノエリー/まるちこカレー/暗蔵喫茶「Killer饅頭」 

4月6日(土)新宿MERRY-GO-ROUND‬
‪燭台(怪)presents『弟1回 帰ってこい藤宮タク-新宿アーカイブス-』‬
‪open‬17:15 start17:30‬
‪adv 羊2,500(+1d) day 羊3,000(+1d)‬
‪【出演】‬
‪メインステージ→UM-アム-/燭台(怪)/空想革命/ぐしゃ姉妹/‬舞台芸術創造機関SAI/FOXPILL CULT
‪サブステージ→東京秘密ラジオ/ブチャラティ(顔がない)‬
‪※会場内禁煙!‬ 

5月19日(日)詳細後報