良い9月にしたい | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

 

昨日の地震はちょっと怖かったな…震度は4だったからアレだけどとにかく長かった。もっと激しくなるんじゃないかって思ってドキドキしましたが、とりあえず何事もなく。台風とか地震とかほんとに困るなあ…。


さて、9月になってしまった地獄の季節到来。

毎週実家にばかり帰っていてなかなか頭が仕事モードに切り替えられていなかったが(いや、実際はそんなこともなく十分にやってるつもりではいますが)、ドラム洗、掃除機、レンジ、炊飯器と新製品発売が控えまくっている。もう洗濯機だけのカゲではないので、てんやわんやもてんやわんや。今週&来週が山なので全力尽くすぜ!そして来週恒例のインストア出張に行ってくる…(仙台に決まった!2度目のインストア仙台!仕事だけど楽しみ!)。それが明けると今度はまたタイ出張が控えている

なかなかにTAIHENだが、何事も前向きにガンバローと思います

 

サラリーマンサイドもそうだけど、バンドマンサイドもそろそろちゃんと動き出す予定…。

今週末は久々に東京に行ってくる。というか今週からは毎週東京に行く生活に一旦戻す(実家の母に会いに行くのは次は10月だな)9/24のルアージュコピーもやる限りは全力尽くして良いものにしたいし(自信はある)、月末9/30の巣鴨獅子王での燭台は絶対に皆の期待を裏切らない悪い悪い燭台にしたいと思っている。

今週土日はまたりかさんも大阪から東京に来るので皆でスタジオ入って、パフォーマンスの内容についても詰めてくる。

とにかく燭台をやってる時は最高に楽しめるように、そして来てくれるネクス子の皆にも最高に楽しんでもらえるように全力を尽くすぜ!

今月は皆に会えるチャンスは2度あるわけだ!皆に会いたいぜ!待ってますね!

 

本日はちょっと短めですが、今週末東京でライブの打合せが完了すればもうちょっと突っ込んだ内容が書けそうです。来週頭に更新されるブログをお待ちください。

 

というわけで次回9/30!巣鴨獅子王にてお待ちしてます。

そして蜻蛉個人出演としては9/24に手刀でROUAGEコピーバンドやりますのでこちらもNNTZ!

どちらも予約は「日付」「予約名」「枚数」を記載し私までメッセ下さい。

 

■燭台()LIVE

 

9/30()巣鴨獅子王

暗蔵喫茶「Killer饅頭」主催【饅フェスVol,2

開場15:30開演16:00 前売3000/当日3500円 

【出演】

オゾマシーズ/燭台()/十四代目トイレの花子さん/空想革命/蟲毒/Zig+Zag/(fromぐしゃ人間)/OA: 寒気するぅ

【展示/物販】

石黒テル密/小林駄々/立日十三/二玖/星之/みつばち寫眞舘

【フード】

まるちこカレー/暗蔵喫茶「Killer饅頭」

※バンド予約のみ!

※燭台の出番は6番目19:30~となります。

 

10/21()池袋手刀 

[燭台()のハロウィンパーティーとかしてみたい人生だった僕らのハロウィン()]

開場開演後報 前売2000/当日2500円 

【出演】

燭台()/Menopause/世界システム/IX -NINE-/

 

【蜻蛉のみ出演。ROUAGEセッションバンド】

924(月・祝)池袋手刀 『残-ZAN-暑見舞』

開場17:00開演17:30 前売1500/当日2000(1D)

【出演】ルアージュの伝言/Dai†SHADE/A’rc-land-Cell/グレーゾーン/じゅんぬだるく/ブッダ&ネオカルマーズ


http://syokudaikakkokai.com/mobile/index.html