9/30のリハスタでした! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

 

本日は久々の東京!会社を早めに抜け出し東京ワープ後、久々の燭台スタジオへ…。

この話をメインに本日は書きたいですが、本題に入る前に、まずは11/18()のお昼を空けておいてください!近日中に発表できると思いますが、まずは先発で日程だけ。勿論ライブです!笑。

 

さてほんと久々の東京、久々のスタジオ。

9/30()に出演する巣鴨獅子王用リハその1です。

今回いつもサポートドラムしてくれている悠介君のポワトリンと被ってしまったので、サポートドラムにりゅういちさんと仲良しの衣月さんを迎えて…。衣月さん良いなあ。ジェットコースターみたいなドラムを叩いてくれました。

またりかさんも大阪から来たよ(私も先週まで3週連続姫路-日立移動だったのでなんかもう感覚が麻痺している)

今回は結構レアな曲達をやるので、皆最初は戸惑いつつも(初顔合わせだしね)、良いスタジオになったと思います。セトリも二転三転したけど、やっぱりこれで正解だなって思う感じの。年単位でやってなかった曲入ってるよ笑。何故今回?って思う人もいるかもしれないけど、特に意味は無い!久々にやりたいからです笑。楽しみにしててね!

因みに衣月さんは君を家電にしてあげるをとても気に入ってくれていて凄く褒めてくれて嬉しかったです(あ、別にこの曲が今回セトリに入るわけではないよ)。いや、確かに良い曲ですよね!超ホーデン節で私も大好きです。また近いうちにライブで披露できると良いな。

皆で撮った写真をば。


皆汗だくでさ苦笑。

スタジオの鏡が曇ったり床もヤバイ状態に…それくらいアツいスタジオでした!もうジムですよ笑。



その後、皆で打上!

楽しくサラリーマントークを笑。


 

というわけで次回9/30!凄く楽しく出来そうです!巣鴨獅子王にてお待ちしてます。

そして蜻蛉個人出演としては9/24に手刀でROUAGEコピーバンドやりますのでこちらもNNTZ!

どちらも予約は「日付」「予約名」「枚数」を記載し私までメッセ下さい。

 

■燭台()LIVE

 

9/30()巣鴨獅子王

暗蔵喫茶「Killer饅頭」主催【饅フェスVol,2

開場15:30開演16:00 前売3000/当日3500円 

【出演】

オゾマシーズ/燭台()/十四代目トイレの花子さん/空想革命/蟲毒/Zig+Zag/(fromぐしゃ人間)/OA: 寒気するぅ

【展示/物販】

石黒テル密/小林駄々/立日十三/二玖/星之/みつばち寫眞舘

【フード】

まるちこカレー/暗蔵喫茶「Killer饅頭」

※バンド予約のみ!

※燭台の出番は6番目19:30~となります。

 

10/21()池袋手刀 

[燭台()のハロウィンパーティーとかしてみたい人生だった僕らのハロウィン()]

開場開演後報 前売2000/当日2500円 

【出演】

燭台()/Menopause/世界システム/IX -NINE-/

 

【蜻蛉のみ出演。ROUAGEセッションバンド】

924(月・祝)池袋手刀 『残-ZAN-暑見舞』

開場17:00開演17:30 前売1500/当日2000(1D)

【出演】ルアージュの伝言/Dai†SHADE/A’rc-land-Cell/グレーゾーン/じゅんぬだるく/ブッダ&ネオカルマーズ


http://syokudaikakkokai.com/mobile/index.html