またりかさんが日立に。蜻蛉は関西に。 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

 

今、またりかさんが大阪から出張で日立に来ているらしいのだが、私は今実家に帰るべく新幹線の中…。姫路は遠い…まず日立から東京までが時間掛かるからな…実家に到着するのは2530分であるトホホ。でも愛するゆうこりん()の為だ!盆休み開けてからも毎週(と言っても先週と今週のみだが)実家に帰っていたが、来週からは暫く戻れないので今回もギリギリまで一緒に過ごしておきたい(9月はライブも2本あるし、またしてもタイ出張があるので…)。次は10月かなあ

というわけでまたりかさんと日立で飲むのは次の機会。でも近いうちに実現しそうだな。楽しみ!

 

いろんなところからライブのお誘い(出演依頼)を結構貰ってまして凄く嬉しいやらありがたいやら。

全部に出演することは不可能ですが、いつも声掛けてくれてるのに見送らざるを得なかったイベントとか、お馴染みの凄く楽しそうなイベントとか…出たいよ!とにかく白塗り、アングラ、V系とかジャンル拘らず、これからもいろんな方々とお付き合いさせていただきたいと思ってます。

もう実は年明けくらいまでなんとなく決まっているのですが、告知はもうちょっと待ってね!

最低でも月に1回は皆と会える機会を作りたいと思います。

 

まずは9/30の獅子王だなー(ルアージュコピバンもあるけどね)

来週くらいにりゅういっちゃんとライブハウスにどこまでやっていいか聞いてこようかな(またりかさんも大阪から来て全員でスタジオ入るし、皆で一回挨拶に行っても良いなあ)。それからネタ出しでも良いかもしれない。焦らず最大限面白く危険なやつで検討したい。ガンバロー!

 

この毎週の日立~姫路の行き帰りはお世辞にも前向きな気持ちになれないけど、実家着いた時に少しでも家族の前で明るく振る舞えるようにしたくて、そのためにはこうやって楽しいことを考えないと…ね。

 

というわけで次回は9/30!巣鴨獅子王にてお待ちしてます。

そして蜻蛉個人出演としては9/24に手刀でROUAGEコピーバンドやりますのでこちらもNNTZ!

どちらも予約は「日付」「予約名」「枚数」を記載し私までメッセ下さい。

 

■燭台()LIVE

 

9/30()巣鴨獅子王

暗蔵喫茶「Killer饅頭」主催【饅フェスVol,2

開場15:30開演16:00 前売3000/当日3500円 

【出演】

オゾマシーズ/燭台()/十四代目トイレの花子さん/空想革命/蟲毒/Zig+Zag/(fromぐしゃ人間)/OA: 寒気するぅ

【展示/物販】

石黒テル密/小林駄々/立日十三/二玖/星之/みつばち寫眞舘

【フード】

まるちこカレー/暗蔵喫茶「Killer饅頭」

※バンド予約のみ!

※燭台の出番は6番目19:30~となります。

 

10/21()池袋手刀 

[燭台()のハロウィンパーティーとかしてみたい人生だった僕らのハロウィン()]

開場開演後報 前売2000/当日2500円 

【出演】

燭台()/Menopause/世界システム/IX -NINE-/

 

【蜻蛉のみ出演。ROUAGEセッションバンド】

924(月・祝)池袋手刀 『残-ZAN-暑見舞』

開場17:00開演17:30 前売1500/当日2000(1D)

【出演】ルアージュの伝言/Dai†SHADE/A’rc-land-Cell/グレーゾーン/じゅんぬだるく/ブッダ&ネオカルマーズ


http://syokudaikakkokai.com/mobile/index.html