【1】燭台(怪)復活主催 御礼 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

 

燭台()復活ライブ終了しました。

メチャクチャ楽しかった。この為に生きてるって心から思いました。

半年間の全く楽しくなかった人生が全部前向きに塗り替わりました。

自分にはこれしかないって再確認できて幸せでした。

こんな楽しいことがあるなら、仕事でもなんでも頑張るしかないって思います笑。

支えてくれている全ての人達に感謝!

本当にありがとうございます。この気持ちを忘れないようにこれから先もガンバロー!

 

ライブは勿論楽しみだったけど、不安の方がとてつもなく大きかったので、幕が開いた時、凄い沢山人が居て本当に嬉しかった(いやマジで前の方パンパンで空気薄くて酸欠になるんじゃないかと思ったよ)。人が多すぎて全員にちゃんと御礼言えなかったのが心残りだな。ごめんなさい。

本当に皆に生かしてもらっているバンドだなって思います。涙出たよ。

 

そして大事なお知らせをさせてもらったのですが、ギタリストがデスさんからまたりかさん(真剣に解散を考えている。)に交代になりました。これもずっと悩んでいたことのひとつだったので今回ちゃんと皆の前でお話できて良かったです。皆様に100%伝わったと思っています。

来れなかった方達もいるので、此処にもちゃんと書きたいですが長くなるのでこのお話は次回ブログにさせて下さい(デスさんからメッセージも貰っているし、またりかさんの紹介もちゃんとしたいな)

 

他にも、対バンの人達への御礼や神楽坂EXPLOSIONへの想いやセットリストのこと、まるちこさんへの謝罪()等、書きたいことがどんどん出てくるのですが、こちらも次回以降とさせていただき、まずは本日はネクス子各位への御礼まで。

待っててくれてありがとうございました。御来場ありがとうございました。

また皆と生きていけることが幸せです!今迄以上に11本のライブを大切に楽しんでいこうと思います。

見逃さないでくれたら嬉しいです。

また感想教えて下さいね。メッセ沢山下さい!

 

次回の燭台()8/5()に下北沢251で誕生日パーティーです。

凄い豪華な出演者が決まっているのでこちらも楽しみにしていて下さい。

予約は私にメッセージを送っていただければOKです!

 

その前に私、蜻蛉の出演イベントが7/22()大久保水族館でスナック「粋な隠れ家」です。

こっちは皆とゆっくりお話しする時間もあるだろうな。今回も一緒に飲み食いしながら楽しみましょう。

歌ってほしい曲のリクエスト(燭台の曲じゃなくて良いのです。ほんと何でもいいよ!)を添えてご予約下さい(此方も私に予約の旨メッセージで教えていただければOKです)。リクエスト曲はアレンジする時間が必要なのでそろそろ締め切ります!お急ぎ下さい!

 

■スナック「粋な隠れ家」LIVE

【どりいむ(東京秘密ラジオ)+まいく(UM-アム-)+蜻蛉(燭台())+スズキタケオ(キメラドロップ)

3rd ONEMAN LIVE

722()大久保水族館http://naks.biz/suizokukan/

13開館 1630分頃閉館 入館料2500(1ドリンク付)

※お食事を楽しみながらご覧下さい。

 

■燭台()LIVE

85()下北沢251 

仁侠presents Middle-Earth vol.10『下北沢大戦争~蜻蛉・ホーデン・Lyuichi生誕祭~』

開場16:30開演17:00 前売2500/当日3000(1D)

【出演】燭台()/HELL DUMP(fromつくば)/FROZEN CAKE BAR/ファントロノゥム/つぐもの

【プレイガイド】手売チケット⇒Livepocket⇒バンド予約当日券

 

9/30()巣鴨獅子王

暗蔵喫茶「Killer饅頭」主催【饅フェスVol,2

前売3000/当日3500

【出演】

オゾマシーズ/燭台()/十四代目トイレの花子さん/空想革命/蟲毒/

【展示/物販】

石黒テル密/小林駄々/立日十三/二玖/星之/みつばち寫眞舘

【フード】

まるちこカレー/暗蔵喫茶「Killer饅頭」

※バンド予約のみ!


http://syokudaikakkokai.com/mobile/index.html