明日6/30(土)神楽坂EXPLOSIONにて燭台(怪)復活 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

 

お待たせしました(自分に言ってるかも笑)

いよいよ明日6/30は燭台()復活主催@神楽坂EXPLOSIONです。


この半年長かったなあ…。

本当に希望が無かった。打合せとかネタ出しとかをしつつも、もうこのままダメになっちゃうのかなあなんて思ってしまう時もありました。でも明日で止まっていた時間がまた動き出す!

元通りの状態からのスタートなんて出来ないけど、きっとまた取り戻せると信じています。

 

そんな復活主催を控えている我々ですが、その次の燭台ライブ…8/5のイベント詳細が纏まったのでまずはご連絡!激アツです!下記を!

 

85()下北沢251 

仁侠presents Middle-Earth vol.10『下北沢大戦争~蜻蛉・ホーデン・Lyuichi生誕祭~』

開場16:30開演17:00 前売2500/当日3000(1D)

【出演】燭台()/HELL DUMP(fromつくば)/FROZEN CAKE BAR/ファントロノゥム/つぐもの

【プレイガイド】手売チケット⇒Livepocket(7/5〜)⇒バンド予約当日券

 

251の仁侠さんとミーティングを重ねて決まった熱い熱いイベント!

ファントロノゥムもいるじゃんー!…私が呼んだんだけど!笑。出演してくれて超嬉しいな。

今年も良い誕生日になりそうだぜ!

チケットは明日の神楽坂から販売します。ギリギリ間に合って良かった…!どうぞ宜しくお願いします!

 

あとね、この半年間、メンバーといっぱい会ったよ。

活動休止前より全然会ってる笑。スタジオにも沢山入ったし、ミーティングや飲み会も沢山したな。

それだけ皆この復活を待ってたんだ。

ライブが無いと休みの日何やっていいか分かんないから結局仕事しちゃうっていうよく分からない状態に陥ってましたが.もうその日々とはSAYONARAだ(仕事の忙しさはきっと変わんないけど日曜まで仕事したりってのは基本的にはもう無いだろうな)。また燭台を基軸に私のサラリー麺ライフが始まる。

まだワンマンしたりとか規模の大きなことに手は出せないけど、地道にゆっくりバンドマンライフを楽しもうと思います。とは言えもう一度ロフトワンマンをやるって目標も忘れずに頑張っていきます。

 

まずは明日、思い出の神楽坂で会いましょう。きっと最高に楽しいです。皆がいるんだ!絶対楽しい!

8/5のライブチケットも販売します。久々にチェキも販売出来たらと思います。

ネクス子の皆様に会えるのを楽しみにしています。笑顔で会いましょう!

※皆と沢山お話ししたいですが終演後や出番直前はきっとバタバタするので、最初の方の時間帯を狙ってください笑。

 

狭くて汚いハコですが、大切な思い出の詰まった場所です。

此処でスタートを切れることを嬉しく思います。待っててくれた皆様に感謝を込めて!明日、ガンバロー!NNTZ!

予約はまだまだ受け付けています!お気軽に私までメッセ下さい!待ってます!

 

630()神楽坂EXPLOSION(現 神楽坂TRASH-UP!!)

燭台()主催「神楽坂EXPLOSION#1」

開場17:00開演17:30 前売2500/当日3000(1D)

【出演】燭台()/カツオヘッド/世界システム/空想革命/金色/カドルト/OA:寒気するぅ/ちこまさし

※バンド予約のみ!

 

■スナック「粋な隠れ家」LIVE

【どりいむ(東京秘密ラジオ)+まいく(UM-アム-)+蜻蛉(燭台())+スズキタケオ(キメラドロップ)

3rd ONEMAN LIVE

722()大久保水族館http://naks.biz/suizokukan/

13開館 1630分頃閉館 入館料2500(1ドリンク付)

※お食事を楽しみながらご覧下さい。

 

85()下北沢251 

仁侠presents Middle-Earth vol.10『下北沢大戦争~蜻蛉・ホーデン・Lyuichi生誕祭~』

開場16:30開演17:00 前売2500/当日3000(1D)

【出演】燭台()/HELL DUMP(fromつくば)/FROZEN CAKE BAR/ファントロノゥム/つぐもの

【プレイガイド】手売チケット⇒Livepocket⇒バンド予約当日券

 

9/30()巣鴨獅子王

暗蔵喫茶「Killer饅頭」主催【饅フェスVol,2

前売3000/当日3500

【出演】

オゾマシーズ/燭台()/十四代目トイレの花子さん/空想革命/蟲毒/

【展示/物販】

石黒テル密/小林駄々/立日十三/二玖/星之/みつばち寫眞舘

【フード】

まるちこカレー/暗蔵喫茶「Killer饅頭」

※バンド予約のみ!