燭台復活3日前 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

 

さて、前回はスナック「粋な隠れ家」へ一瞬浮気したブログでしたが、本日からは燭台()一筋だぜ!

 

もう3日前だ(まもなく2日前になろうとしている)

毎日早朝から深夜までマジで仕事しかしてなくてそれ以外の余裕が全然無いんだけど(30日はげっそりした蜻蛉をお見せできると思います苦笑)、寝る前に必ず当日のイメトレをしてから眠りについています笑。そのイメトレはステージは勿論、当日神楽坂にINしてからの時間の過ごし方やどこで何食べようか等も含む笑。

そもそも神楽坂に降り立つのも凄く久しぶりなのでワクワクするなあ。あの街はまだ俺を受け入れてくれるだろうか…。リハが終わったら食事しつつ神楽坂の街を散策したいな。

 

そして久々の燭台ステージは…当日の楽しみが無くなっちゃうと嫌なのであまり多くは語りませんが、お馴染みの曲あり、凄く久々の曲あり、新曲ありと、今後の燭台の基軸になるセトリにしています。真面目すぎる雰囲気は削除しとにかく皆が暴れて楽しめるような構成になっているかと。基本を押さえてきてください笑。コントも燭台らしいおバカな内容にしているのでPTAの方々にちょっと怒られる感じですかね!安心して下さい、今回は汚れませんよ。そういうのはまた別の舞台でさ!大丈夫、9月のキラ饅イベントなんかは思いっきり汚すから笑。

 

いろんな気持ちが先行してしまいますが、あまり難しいことは考えずまずは思いっきり楽しみたいと思います。今しんどいことを考えるともう全てがダメになってしまう気がするので。何もかもを前向きに捉えて、一緒に楽しんでもらえると凄く嬉しいです。

 

燭台()はこの半年間ライブがしたくてウズウズしていました。今週30日はそれがやっと叶う。

やっぱり自分達はこれしかないって再度心から確信したい。

いろんな意味でゼロからのスタートだと思っています。ただ、今迄以上に皆(メンバーも対バンの人達もネクス子も)でバカなことやりながら笑って一緒に人生頑張ってくってスタンスで。沢山笑ってくれたら幸せです。

時間の許す限り沢山お話しして下さい。仕事のこと、プライベートのこと、最近好きなバンドのこと。もしよかったら色々教えて下さい。私もきっとそんな話をします。

 

もう一回燭台と一緒に冒険して下さい。まだまだやり残したことは沢山ある。

6/30の予約どうぞ宜しくお願い致します!私にメッセ送ってくれればOKです。

※きっと8/5のイベント詳細も次回ブログで出来ると思います。遅くなってごめんなさい。でも滅茶苦茶熱いイベントになっているので御期待下さい。

 

630()神楽坂EXPLOSION(現 神楽坂TRASH-UP!!)

燭台()主催「神楽坂EXPLOSION#1」

開場17:00開演17:30 前売2500/当日3000(1D)

【出演】燭台()/カツオヘッド/世界システム/空想革命/金色/カドルト/OA:寒気するぅ/ちこまさし

※バンド予約のみ!

 

9/30()巣鴨獅子王

暗蔵喫茶「Killer饅頭」主催【饅フェスVol,2

前売3000/当日3500

【出演】

オゾマシーズ/燭台()/十四代目トイレの花子さん/空想革命/蟲毒/

【展示/物販】

石黒テル密/小林駄々/立日十三/二玖/星之/みつばち寫眞舘

【フード】

まるちこカレー/暗蔵喫茶「Killer饅頭」

※バンド予約のみ!

 

念の為、おさらいですが今後のライブ日程を下記しておきます!

↓↓↓

燭台()⇒6/308/59/30

 

■スナック「粋な隠れ家」LIVE

【どりいむ(東京秘密ラジオ)+まいく(UM-アム-)+蜻蛉(燭台())+スズキタケオ(キメラドロップ)

3rd ONEMAN LIVE

722()大久保水族館http://naks.biz/suizokukan/

13開館 1630分頃閉館 入館料2500(1ドリンク付)

※お食事を楽しみながらご覧下さい。