BWお買い上げありがとうございます! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

 

また普通のサラリーマンとしての一週間がスタートしてます。てか土曜も日曜も仕事ばっかりしてたんじゃあ全然一週間スタートした感無いんだけどな!MondayMorinigも全然怖くなくて別に何も感じず当たり前のように会社に行くだけの生活これが感情の無い歯車になっちまったってやつか!そして作り笑いの裏、涙を流すと。でもきっと誰もが同じだけの苦しみ背負いながらそれでも笑顔見せているので(HUMAN GATE)頑張るしかない!お疲れ!

愚痴を言いつつ意外とドラマチックにサラリーマンライフやっているよ(内容書けないけど)。だからつまらない毎日ってわけでもない

 

先日キメラドロップのめぐさんから洗濯機を買いたいので相談に乗ってくれと言われ、アドバイスをしたところBW10キロ(乾燥付)お買上いただきました!ありがとうございます。

私は営業でも製造でも設計でも商品企画でもないけど、やっぱり凄く嬉しいのです。常日頃からサラリーマンなんてラーラーラーと思っているけど、こうやって喜んでもらえるのは最高ですね!ありがたいことに周りのバンドマンやネクス子の皆様も、家電買う時結構相談してくれてなんだかんだで日立を購入してくれます(ホーデンさんも照明買ってくれたな)。別に自分が働いているから日立を押してるわけじゃなくて、本当に良いと思っているから勧めているわけで(いや、これはほんとマジでね!)、蜻蛉の言う通り買って良かったって言ってもらえるのは凄く嬉しいことです。

なのでこうやって皆の生活を便利に快適に出来る会社に居ることは結構幸せかもしれません。

常に限界にチャレンジ!みたいな感じなので日々しんどいですが、バンドもやれているし、健康だし、親も元気だし、友達もいるし、ネクス子もいるし、意外と悪くない人生なんだろうなあ。サラリーマンライフが、バンド、健康、両親、友達、ネクス子とを全部合わせてやっと釣り合うなんてどんだけやねんって感じですけどね苦笑(まあ、1つの傷が釣り合うには百の愛を要するってことで!虹!)