ライブ日程は着々と決まってきている | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

 

帰宅!

明日からGWだーーーーーー!ヤッターーーーー!!!

でも明日も出勤だチクショーーーーーーーーーー!!!

 

まあ一日くらいはしょうがない。明後日からスパッと実家に帰らせていただきます。実家大好き!

超超超超ゆっくりさせてもらおう(勿論親孝行、じいちゃん孝行はしますよ)

 

4月はマジで忙しかったです!来月からは毎週東京に行けるようにしたいよおおおお(せめて2週に1回は)。最近しょっちゅうこんなこと言ってる気がするけど、東京に行くことを諦めてしまったらもう私が消える。全て終わる。日立で毎週過ごすことで満足してしまっていてはダメなのだ(多分満足しないけど)。なので来月からはゴゴゴゴゴ

 

燭台ライブの詳細6/30,8/5,9/30の詳細はごめんなさい、結論から言うともうちょっと待ってくださいと言わざるをえない!申し訳ないです!

そのかわりと言ってはなんですが、スナック「粋な隠れ家」のライブ日程も先発でお知らせしておきます。こちらは7/22()になります。いつものようにお昼です!内容はいつもと同じパターンにするかちょっと雰囲気を変えるか検討中!まずは日程だけ、スケジュール帳に書き込んでおいてください。

そして秋頃に燭台でも粋な隠れ家でも無いやつでお誘い受けてるんでこちらも決まり次第お知らせしますね(せめて日程だけでも急ぐ)。燭台の秋から冬にかけてのソナタじゃなくて予定も決まりそうな雰囲気なので(直近のライブ詳細が纏まっていないのに半年以上先のライブが決まりそうってのも不思議に思われるかもしれませんが、バンドマンでもサラリーマンでもあるあるな現象です)、とりあえず最低でも月1回は(月によっては2)皆と会うことが出来そうです。なので今年はとりあえず生きていけるな5月はスタジオもバリバリ入って体制をきっちり整えよう!ガンバロー!

ではでは皆様良いGWを!